こんにちは、なつみです。
帰りたくても
一人ではどーにもならない現実が待っている。
それでも
もう実家にはいたくなかったので
勇気を出して
駅まで送ってもらえるように
話すことにしました。
他の荷物はあとで取りに来るなり
送ってもらうなりすればいい。
とにかく私と子供二人が
ここから脱出できれば
あとのことはどうとでもなるのです。
きっとなんとかなる!!!!
と信じ……。
そして
もう帰りたいから
新幹線の駅まで送ってください。
振り絞りました。
母は常に怒りモードだったので
父に話しました。
それに対して帰ってきた言葉は
どうしてそうなるの?
何でそんな態度なの?
何が気に入らないの?
そんなの……
こっちが聞きたいわ💢!!!!!
さすがに言えませんでしたが(笑)。