こんにちは、なつみです。




帰りたくても

一人ではどーにもならない現実が待っている。




それでも

もう実家にはいたくなかったので




勇気を出して

駅まで送ってもらえるように

話すことにしました。




他の荷物はあとで取りに来るなり

送ってもらうなりすればいい。




とにかく私と子供二人が

ここから脱出できれば




あとのことはどうとでもなるのです。





きっとなんとかなる!!!!

と信じ……。






そして






もう帰りたいから

新幹線の駅まで送ってください。






振り絞りました。




母は常に怒りモードだったので




父に話しました。




それに対して帰ってきた言葉は





どうしてそうなるの?


何でそんな態度なの?


何が気に入らないの?










そんなの……











こっちが聞きたいわ💢!!!!!







さすがに言えませんでしたが(笑)。