こんにちは、なつみです。
私は徹底してLINEしなくなりました。
はるかも、両親の言動にあきれ
昔に比べてかなりLINEの量が減りました。
が、私よりはしっかりしている様子。
えらいな。
あるときから、毎朝家族グループに
おはよう。
今日のキーワードです。当ててください。
と、朝の情報番組の懸賞のキーワードが映された
テレビ画面が送られてくるようになりました。
よっぽど話題がないんだな。
最初のうちは
多少反応していましたが
(あきえはほぼ無反応)
毎日毎日、しつこい。うざい。
父ができないときは
代わりに母が送ってくることも。
そのせいで
既読スルーや、未読が多くなりました。
返事をするときもスタンプだけとか。
かなりそっけないでしょうね。
でも
それもこれも、
両親自らが引き起こしたことなので
しかたないんです。
ざんねん!