こんにちは、なつみです。




私は徹底してLINEしなくなりました。




はるかも、両親の言動にあきれ




昔に比べてかなりLINEの量が減りました。




が、私よりはしっかりしている様子。

えらいな。







あるときから、毎朝家族グループに




おはよう。

今日のキーワードです。当ててください。




と、朝の情報番組の懸賞のキーワードが映された

テレビ画面が送られてくるようになりました。





よっぽど話題がないんだな。





最初のうちは




多少反応していましたが

(あきえはほぼ無反応)





毎日毎日、しつこい。うざい。





父ができないときは




代わりに母が送ってくることも。





そのせいで





既読スルーや、未読が多くなりました。




返事をするときもスタンプだけとか。




かなりそっけないでしょうね。




でも




それもこれも、





両親自らが引き起こしたことなので





しかたないんです。





ざんねん!