こんちにちは、なつみです。




父の日、でしたね。




またギリギリまで何もできませんでしたよ。

何も思い付かなくて。




で、ふと思い付いた

美味しい魚といくらの瓶詰めセットを

手配しました。





当日には間に合わなかったけれど





とりあえず、これでよし。




ちなみに、たまったポイントで購入できたので

ラッキーでした。







次はお盆か……。




両親はワクチン終わったけど




私は終わっていないので




帰るつもりなし!





あ、お盆といえば、の話題があったので




明日はそれを綴りたいと思います。