ああ、また贈り物こんちにちは、なつみです。父の日、でしたね。またギリギリまで何もできませんでしたよ。何も思い付かなくて。で、ふと思い付いた美味しい魚といくらの瓶詰めセットを手配しました。当日には間に合わなかったけれどとりあえず、これでよし。ちなみに、たまったポイントで購入できたのでラッキーでした。次はお盆か……。両親はワクチン終わったけど私は終わっていないので帰るつもりなし!あ、お盆といえば、の話題があったので明日はそれを綴りたいと思います。