作り置きしようと思って
作ったおかずたちを
冷蔵庫に入れてくるのわすれたドキドキ


今日も元気にバイトしてきますおッ電話キラキラ

営業ボイスで。




葉づき>>

そんなかからないのね時計ドキドキ
上手に赤羽で降りられますよーにニコニコ



かたひら>>

しか!!


ぼーっとしてて新宿で
降り忘れるとこだった。


土曜日の13-17時カットできたから夕方には群馬帰れるかもラブラブ!てか今湘南新宿動いてないよね??新宿からどんくらいかかるんきゃ?体験者教えてくれドキドキ


最近花粉を恐れてあんま走ってないから運動不足をー馬馬馬!筋トレドキドキ筋トレドキドキ部屋に筋トレスペース作ろうと思ってドキドキ


明日もバイトだど電話!連勤えげつねえドキドキ気付いたけどバイトばっかだとお金使わないのなおにぎりけど貯まらないのはなんでだべーラブラブ!音符

はやくおうち着かないかなーん家ひらめき電球

いま新宿で漫才ギャングみてきた音符

爆笑したーしょぼんドキドキ
宮川だいスキドキドキ


雨に降られてまた
ビニ傘増えちゃったペンギン

そろそろかわいい傘ほしい。



帰ったらそっこー成績確認しよ.

ああ緊張してきた