作り置きしようと思って
作ったおかずたちを
冷蔵庫に入れてくるのわすれた
今日も元気にバイトしてきますおッ

営業ボイスで。
葉づき>>
そんなかからないのね

上手に赤羽で降りられますよーに
かたひら>>
しか!!
作ったおかずたちを
冷蔵庫に入れてくるのわすれた

今日も元気にバイトしてきますおッ


営業ボイスで。
葉づき>>
そんなかからないのね


上手に赤羽で降りられますよーに

かたひら>>
しか!!






てか今湘南新宿動いてないよね??新宿からどんくらいかかるんきゃ?体験者教えてくれ


!筋トレ
筋トレ
部屋に筋トレスペース作ろうと思って
!連勤えげつねえ
気付いたけどバイトばっかだとお金使わないのな
けど貯まらないのはなんでだべー


