新宿でゆり、葉づき、あちゃんで
会合ドキドキ
みんな久々ドキドキ
新宿のビル恐怖症ドキドキ

しかしてちやんバイトのため
ゆりに鍵託して退場しょぼん

もっといたかったーしょぼん

今日は変な電話ばっかやたショック!
ぺろんっ残業ぺろんっ

小池は今頃うちでくつろいでいる。
遅くなってごめんねショック!
解散はやかったのねショック!

かっとばして帰るおーんっドキドキ!!


みんな今日はありがとうドキドキ
次は由貴かっこわらいも来れるといいね。←

お父ちゃんを会社に送りまして車
いま東京へ向かっております電車

なんかほんと
群馬がいいーって思うしょぼん

だいりんも山梨だし
みんな外に出ていくねんねー

寂しいものですね


出てくるときのくうの寂しそうな顔!


とか言って授業開始日延びたから
4月9日にまた帰ってくるっていうラブラブ!


てか今日で3月おわるって知ってた??

私知らなかった!

だから今日という3月を精一杯
生きようと思う!←


そんで、
起きたらへんなおばあちゃんの
写メがへんな人から送られてきてた.


いってきまんぐーすドキドキ