!White×Pig! -2ページ目
まーひーだったんで
平形と集合

パジャマで.←
こたつでぐだぐだか
ムラムラちゃんと遊ぶか
って感じ
1人で暇するより
2人いた方が楽しいってハナシ

2人寄れば文殊の知恵

っつんで

とりあえず終始笑ってたネ

ワレワレハ宇宙人ダシね

次は私服で会ってみようか.わら
ばあちゃんちなう

今日も庭の柿の木に
ムクドリのむーちゃんが来ています。
どう見てもおとといのむーちゃんより
やせてて毛並みがいいんだけど、
ばあちゃんは同じ鳥が毎日来てる
って言い張って名前までつけて
私いまばあちゃんに「ジュース飲みない」
つんでチューハイ出されたんだけど
飲んだ方がいいのかな.
思いっきり缶に『お酒』って書いてある
カクテルパートナーなんだけど
飲んだ方がいいのかな.
わからない.
むーちゃんまだいる
昨日はお家で夕飯たべたあと
おげすとあっきーなが迎えきてくれて
やなか+ゆーすけで呑み

ぺちゃぱーい

みんなでぎゅうぎゅうで準ち帰って
5人で川の字で寝まひた

川と3分の2川?
まぢ寒かった.
足が.←
仲良し

みんなすきだー

居心地よすぎなんさ

ウコッケイ鳴くし

朝起きてからの準の攻撃に
息できず

出産並みに過酷な拷問だったー

!
わき腹だけは勘弁してくださいっ
いっ
そのあとはでーりんと平形が
送ってくれてお風呂入って
いま平形んち

笑
平形家のごはんたべて←
住み着いてなう.
洗濯物干したなう.
コナンくん状態なう.
昨日のよるからほんっと
楽しかったなん


ぶぅ


