ひさびさのぐるまん
ひさびさに会ったくうは
地震とか停電でトリミング行きそこねて
ぶわぶわのモップみたいになってた。
しかも地震があった日から
一人でリビングで寝られなくなって
いつも誰かの布団にもぐりこんで
寝てるんだって
ちょっと大きい音がすると
びっくりして
ぶら下がってる電気みてんさ。
地震こわかったんだねー。
てことで今日は私の布団に
もぐりこんでまっせ
湯たんぽ代わりになって
いいんだけど
寝返り打つ度に蹴るのヤメテ.
ブターズのパパも今日雪山から
下山したみたいだし
ちなみにメール問合せ画面は未だに
準の例の真顔どアップのままです.
これ誰が設定しやがったんだっけ?
問合せる度に笑っちゃうから
まじ勘弁して
そんでくうちゃんは
はやく寝てくれ
ブタ>>
まじ

豚が飛ぶんじゃ相当だわ.
飛んだブタはトンだ

なんちって
ぇぇ

ひさびさに会ったくうは
地震とか停電でトリミング行きそこねて
ぶわぶわのモップみたいになってた。
しかも地震があった日から
一人でリビングで寝られなくなって
いつも誰かの布団にもぐりこんで
寝てるんだって

ちょっと大きい音がすると
びっくりして
ぶら下がってる電気みてんさ。
地震こわかったんだねー。
てことで今日は私の布団に
もぐりこんでまっせ
湯たんぽ代わりになって
いいんだけど
寝返り打つ度に蹴るのヤメテ.
ブターズのパパも今日雪山から
下山したみたいだし

ちなみにメール問合せ画面は未だに
準の例の真顔どアップのままです.
これ誰が設定しやがったんだっけ?
問合せる度に笑っちゃうから
まじ勘弁して

そんでくうちゃんは
はやく寝てくれ

ブタ>>
まじ


豚が飛ぶんじゃ相当だわ.
飛んだブタはトンだ


なんちって

ぇぇ


私なにもしてない(;_;)


