ひさびさのぐるまんドキドキ

ひさびさに会ったくうは
地震とか停電でトリミング行きそこねて
ぶわぶわのモップみたいになってた。

しかも地震があった日から
一人でリビングで寝られなくなって
いつも誰かの布団にもぐりこんで
寝てるんだってわんわん

ちょっと大きい音がすると
びっくりして
ぶら下がってる電気みてんさ。

地震こわかったんだねー。


てことで今日は私の布団に
もぐりこんでまっせ


湯たんぽ代わりになって
いいんだけど
寝返り打つ度に蹴るのヤメテ.



ブターズのパパも今日雪山から
下山したみたいだしドキドキ

ちなみにメール問合せ画面は未だに
準の例の真顔どアップのままです.

これ誰が設定しやがったんだっけ?

問合せる度に笑っちゃうから
まじ勘弁してしょぼん


そんでくうちゃんは
はやく寝てくれドキドキ



ブタ>>

まじ!?!?
豚が飛ぶんじゃ相当だわ.

飛んだブタはトンだブタドキドキ
なんちってドキドキドキドキぇぇ
残業おつ!!

いまから群馬帰る、ぞードキドキ


新宿タワレコで欲しかったCDたちを買いまして、東北大学の人たちが声枯らして南口で募金活動してたもんで涙ぐみながら募金したら電車賃なくなったビックリマーク


てか今日群馬からの電話あったんだけど風がブォブォいってて全然聞こえなかったんだけど群馬絶対いま風強いべ!!DASH!

ロンスカはいてきちゃった。
羽ばたいちゃう。


はやく着かないかなんドキドキ
最近のタイトルに特に意味はありまへん。


今日はへんなじいちゃんとバトッてきたおビックリマークDASH!

人間やめろて怒鳴られてすげーこわかった(;_;)ハートブレイク私なにもしてない(;_;)ハートブレイク

in this way毎日理不尽に怒鳴られてる(;_;)ドキドキけどSV優しかったから助かったショック!


カナダに行きたいキラキラ
NYに行きたいキラキラ
南の島行きたいキラキラ
ヨーロッパ行きた(ryキラキラ

いつ行けるかなあ~ニコニコ
大学生のうちに叶えておきたいな!
外に出てたくさん刺激受けたい


帰ったら荷造り馬ドキドキ