週末りーちゃんママが
東京来てた
地震後初めて親に会って
なんかほっとしたあ~
今日被災地のおじいさんから
電話があって
免責だったからすごいかわいそうで
電話口で泣きそうになった
そして群馬からの電話が
珍しく2件入ったのに
間違い電話とワンギリだった。
おいッ






連勤終わったら群馬帰るんだ!
変更された大学の日程
明日HPで発表されるんだー
授業開始日遅れるんかな?
早稲田5月からだよ
やばいっぺ!
てか同時に明日後期の成績発表だよ
ドキドキしちゃう
久々にブログ書いた(^^)
帰ったら計画停電終わってるかな?
東京来てた

地震後初めて親に会って
なんかほっとしたあ~

今日被災地のおじいさんから
電話があって
免責だったからすごいかわいそうで
電話口で泣きそうになった
そして群馬からの電話が
珍しく2件入ったのに
間違い電話とワンギリだった。
おいッ







連勤終わったら群馬帰るんだ!
変更された大学の日程
明日HPで発表されるんだー
授業開始日遅れるんかな?
早稲田5月からだよ
やばいっぺ!
てか同時に明日後期の成績発表だよ
ドキドキしちゃう
久々にブログ書いた(^^)
帰ったら計画停電終わってるかな?

ありがたいけどさ~~
