週末りーちゃんママが
東京来てたヒヨコ


地震後初めて親に会って
なんかほっとしたあ~ニコニコ


今日被災地のおじいさんから
電話があって
免責だったからすごいかわいそうで
電話口で泣きそうになった



そして群馬からの電話が
珍しく2件入ったのに

間違い電話とワンギリだった。

おいッラブラブ!馬馬馬馬馬馬


連勤終わったら群馬帰るんだ!


変更された大学の日程
明日HPで発表されるんだー


授業開始日遅れるんかな?

早稲田5月からだよ
やばいっぺ!


てか同時に明日後期の成績発表だよ
ドキドキしちゃう



久々にブログ書いた(^^)

帰ったら計画停電終わってるかな?


停電したー。
ひとりだったからこわかった!

けどこんなん頑張るのうちに入らないと思って筋トレしたり←、星みてた。

街灯とかが消えると東京でもこんなにキレイに星が見えるんだ!って思った(^^)


そして成人式でもらったソーラー充電器にLEDライト機能もあることに気付いてちょー役立った!



そんで、もともと今週末の三連休お母さんが東京に遊びにくることになってて、こんなんだし来るなって言ってたんだけど来るみたい得意げハートブレイクありがたいけどさ~~ガーンガーン
なんでうちらがパニックなってんのかね


こういう時にうちらがいつも通りの生活しようとするからスーパーからモノが消えるんだと思ったガーン


なんかかっこわるいよしょぼん




てかどーでもいいけど私は枝野官房長官の疲労具合が気になる。←



群馬はガソリンないとどこも行けねーから大変だーガーン