おはよー(o^^o)

金曜日に検診行って来た(^_-)

めんどくさいから
カラコン、まつ毛、まゆげ
のみにしたら何気もれたwww

photo:01



でもひろあがめちゃブサイクwww

残念ながらまだ性別ゎわからなかったけど順調に育ってるみたいで
安心ですっ♪(´ε` )

photo:02



ひろちゃん、トミーのつなぎに
ココルルのスタジャン着せて
いったらしらないママにかわいーって
言われたっ[みんな:01][みんな:02]

おそらく顔ぢゃなく服装
を褒めていた様子でしたww

顔がぶちゃだから
服だけでもかわいーの着せなきゃw

ママ頑張るぜっw

iPhoneからの投稿
こんにちわ(^-^)

昨日さっひろあさん
やらかしてくれたよ(笑)

昔なぎ姉に貰った
ココルルのパウダーのアイシャドウ
ぶちまけやがって最終的に
こーなった[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



さすがに、まずいと思ったのか
号泣しながら誤ってたよっw

自分の顔が怖かったのか鏡見て
ないてんのっw

ちょーうけたw

てか今日雨なのかよー
暇だよー





iPhoneからの投稿

おはよ♥

3時半くらいに腹痛と睡魔で戦ったんだけど腹痛が圧勝したよね(´Д` )


したら5時前にひろあが起きやがって
結局お弁当作る時間になって
しまいー今に至る(ーー;)

てか土曜日も
月曜日もあんなが誘ったのに
給料前ってこと忘れてて
やばいっ♥笑

まっ両方お昼食べてから出れば
問題ないかっ[みんな:01]

いくらあってもお金って足りないわ(´Д` )

貯金したいのに毎月赤字で
貯金が減ってゆく[みんな:02]

借金しないだけいっか!って
思っちゃうダメ主婦なんです(ーー;)

今週の金曜日から
けいすけゎ夜中も寝ずにクロスの
仕事にいってくれいってくれるらしい[みんな:03][みんな:04]


来週ゎ週3日くらいゎ一日中働くことになるけど身体ゎ大丈夫かしら(´Д` )

全力でサポートしなければっ[みんな:05]

ちょっと心配だけどパパいっぱい
稼いで来てねー[みんな:06]

photo:01




iPhoneからの投稿