おはよ♥
3時半くらいに腹痛と睡魔で戦ったんだけど腹痛が圧勝したよね(´Д` )
したら5時前にひろあが起きやがって
結局お弁当作る時間になって
しまいー今に至る(ーー;)
てか土曜日も
月曜日もあんなが誘ったのに
給料前ってこと忘れてて
やばいっ♥笑
まっ両方お昼食べてから出れば
問題ないかっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いくらあってもお金って足りないわ(´Д` )
貯金したいのに毎月赤字で
貯金が減ってゆく
笑借金しないだけいっか!って
思っちゃうダメ主婦なんです(ーー;)
今週の金曜日から
けいすけゎ夜中も寝ずにクロスの
仕事にいってくれいってくれるらしい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
来週ゎ週3日くらいゎ一日中働くことになるけど身体ゎ大丈夫かしら(´Д` )
全力でサポートしなければっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ちょっと心配だけどパパいっぱい
稼いで来てねー
笑iPhoneからの投稿
