おはよ♥

3時半くらいに腹痛と睡魔で戦ったんだけど腹痛が圧勝したよね(´Д` )


したら5時前にひろあが起きやがって
結局お弁当作る時間になって
しまいー今に至る(ーー;)

てか土曜日も
月曜日もあんなが誘ったのに
給料前ってこと忘れてて
やばいっ♥笑

まっ両方お昼食べてから出れば
問題ないかっ[みんな:01]

いくらあってもお金って足りないわ(´Д` )

貯金したいのに毎月赤字で
貯金が減ってゆく[みんな:02]

借金しないだけいっか!って
思っちゃうダメ主婦なんです(ーー;)

今週の金曜日から
けいすけゎ夜中も寝ずにクロスの
仕事にいってくれいってくれるらしい[みんな:03][みんな:04]


来週ゎ週3日くらいゎ一日中働くことになるけど身体ゎ大丈夫かしら(´Д` )

全力でサポートしなければっ[みんな:05]

ちょっと心配だけどパパいっぱい
稼いで来てねー[みんな:06]

photo:01




iPhoneからの投稿