こんにちわ(^-^)

昨日さっひろあさん
やらかしてくれたよ(笑)

昔なぎ姉に貰った
ココルルのパウダーのアイシャドウ
ぶちまけやがって最終的に
こーなった[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



さすがに、まずいと思ったのか
号泣しながら誤ってたよっw

自分の顔が怖かったのか鏡見て
ないてんのっw

ちょーうけたw

てか今日雨なのかよー
暇だよー





iPhoneからの投稿