こんにちわ(^-^)
昨日さっひろあさん
やらかしてくれたよ(笑)
昔なぎ姉に貰った
ココルルのパウダーのアイシャドウ
ぶちまけやがって最終的に
こーなった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さすがに、まずいと思ったのか
号泣しながら誤ってたよっw
自分の顔が怖かったのか鏡見て
ないてんのっw
ちょーうけたw
てか今日雨なのかよー
暇だよー
iPhoneからの投稿
昨日さっひろあさん
やらかしてくれたよ(笑)
昔なぎ姉に貰った
ココルルのパウダーのアイシャドウ
ぶちまけやがって最終的に
こーなった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さすがに、まずいと思ったのか
号泣しながら誤ってたよっw
自分の顔が怖かったのか鏡見て
ないてんのっw
ちょーうけたw
てか今日雨なのかよー
暇だよー
iPhoneからの投稿

