日曜日のお話(^^)


夕方にお母さんたちが迎えにきて
先輩の働いてる市場のお寿司屋さんぇ [みんな:01]

photo:01



はんぱなくうまいっ♥
市場だから新鮮なのか
うますぎるっ♥

やばい♥

今度お父さんを連れてきて
あげようっ♪(´ε` )

そんで宮ヶ瀬ダムに
しゅっぱつ♥

ひろあさん大興奮でしたよwww
photo:02



photo:03



photo:04



寿司めっちゃ食べたのに
スモークチキンやらポテトやら
また食べちゃった[みんな:02]

次はイルミリオンか、ドイツ村に
行きたいなぁ(^^)

iPhoneからの投稿


土曜日ゎ愛子ちゃんに
バックれられたから(T . T)w

地元の地区センターのプレイルームで
遊んで来ましたぁ(^^)

photo:01



それからひさびさにあいみんち
言ってくっちゃべって

photo:02



またまた久々にみんなで
あやかんち(^_-)

photo:03



昼寝無しではしゃぎすぎたらしく
帰って来てお風呂はいってすぐ爆睡
してたよーw

photo:04



寝てるとほんと天使だわー(^^)

iPhoneからの投稿


オークションでひろあの迷彩のアウター10円で落札(^-^)

photo:01



だから土曜日にさっそく
おそろコーデしてみました♪(´ε` )

photo:02



photo:03



いー感じ♥





iPhoneからの投稿