日曜日のお話(^^)
夕方にお母さんたちが迎えにきて
先輩の働いてる市場のお寿司屋さんぇ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
はんぱなくうまいっ♥
市場だから新鮮なのか
うますぎるっ♥
やばい♥
今度お父さんを連れてきて
あげようっ♪(´ε` )
そんで宮ヶ瀬ダムに
しゅっぱつ♥
ひろあさん大興奮でしたよwww
寿司めっちゃ食べたのに
スモークチキンやらポテトやら
また食べちゃった
笑
次はイルミリオンか、ドイツ村に
行きたいなぁ(^^)
iPhoneからの投稿
夕方にお母さんたちが迎えにきて
先輩の働いてる市場のお寿司屋さんぇ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
はんぱなくうまいっ♥
市場だから新鮮なのか
うますぎるっ♥
やばい♥
今度お父さんを連れてきて
あげようっ♪(´ε` )
そんで宮ヶ瀬ダムに
しゅっぱつ♥
ひろあさん大興奮でしたよwww
寿司めっちゃ食べたのに
スモークチキンやらポテトやら
また食べちゃった
笑次はイルミリオンか、ドイツ村に
行きたいなぁ(^^)
iPhoneからの投稿



