日曜日のお話(^^)


夕方にお母さんたちが迎えにきて
先輩の働いてる市場のお寿司屋さんぇ [みんな:01]

photo:01



はんぱなくうまいっ♥
市場だから新鮮なのか
うますぎるっ♥

やばい♥

今度お父さんを連れてきて
あげようっ♪(´ε` )

そんで宮ヶ瀬ダムに
しゅっぱつ♥

ひろあさん大興奮でしたよwww
photo:02



photo:03



photo:04



寿司めっちゃ食べたのに
スモークチキンやらポテトやら
また食べちゃった[みんな:02]

次はイルミリオンか、ドイツ村に
行きたいなぁ(^^)

iPhoneからの投稿