4m23d | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

昨夜は寒かったからか何回も起きてた妹ちゃん。


母は眠たいですアセアセ


長袖ボディスーツにスアドルアップ、脱げる前提でブランケットだけど…これじゃ寒いのかなえーん


手はキンキンに冷たくなってる。


寝返りマスターは気づけばうつ伏せになってる!


2人目って本当早いのね。


先週、旅行に行っていたのですが帰ってきてから全然疲れが取れないえーん


肩から背中にかけて謎の発疹(虫刺されのような感じ)、服に触れただけで痛む右手。


早く良くなってほしい!


もうすぐ生後5ヶ月になる妹ちゃん


離乳食いつから始めようかな






あ。