5m10d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

妹ちゃん、離乳食デビューしました爆笑

離乳食の進め方忘れた母はネットで検索。

とりあえず、つぶし粥作ったよ。

10倍粥って重湯と違うん!?

なんちゃって栄養士にはよくわからんw

さらさら系よりボテっと系のほうが食べやすいし、食べさせやすいので分量適当に作りました。

初めての離乳食はパクパク食べてくれて、ひとさじ以上食べたてへぺろ

1週間はつぶし粥のみで量増やしていくんだっけ?

2週目はつぶし粥と野菜だよね。

野菜も適当な感じで良いかな?←

あっという間に5ヶ月になってしまったなぁえーん

最近、私の体が悲鳴をあげていますガーン

日中、自分の思うようなことが全くできず地味にストレス溜まってきてる気がする。




あ。