4m20d | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

妹ちゃん、寝返りもマスターしたようで日々練習に励んでます爆笑

手が抜けないのでそこはお手伝い爆笑



睡眠後退もあり一晩寝てくれていた日が懐かしい笑い泣き

夜間は3時間で起きてる感じ。

セルフねんねもあまりしなくなり、抱っこちゃんびっくり

自己主張が激しいと言うか気が強いと言うか…

かまってちゃんなのかしら?

背中スイッチなのか置き方の問題なのか、布団に置くと目をあけて泣くびっくり

話しかけると喃語喋ってくれる!

ニコニコ笑う姿はすごく可愛いラブ

笑いのツボにハマるとゲラゲラ声出して笑うニコニコ

4ヶ月検診は問題なく、首もしっかり座ってるとのこと。

ねぇねは先日、運動会と3歳6ヶ月検診。
(3歳7ヶ月での検診)

気づけばクラスで2番目に長身。
(学年で一番誕生日が遅い)

帽子は深く被るタイプなため顔が見えにくい笑い泣き

かけっこ、ダンス、団体競技とどれも楽しんでた爆笑

新調した120㎝の体操服を着こなしてたw

検診ではまさかの高身長を特記されたガーン

先生にもよるのかもしれないけど…診てくれたのはかかりつけ医だぞ!


両親ともに大きいから気にしてなかったからモヤったもやもや

保育園でも指摘されてないのになぁ…

視力も問題無さそうでひと安心

イヤイヤ期なのかなんなのか気に入らないこととかあるとすぐ怒るしすぐ泣く笑い泣き

自己主張はするので厄介

3歳ってこんな感じなのかな

妹ちゃんラブなのは嬉しいけどねラブ

あ。