3m25d。 | Blue☆Sunflower

Blue☆Sunflower

あんなの思うことを日記に書き綴ってます。

妹ちゃんあっという間に生後3ヶ月に。


良く笑ってくれるラブ


多分、ねぇねより気が強いww


お食い初めはおうちで行いました爆笑



 

 

大好きなチアリーチャムがいたのでこれに決定爆笑


お重は今後も使えるので嬉しい限りラブ


一生食べ物に困りませんように✨✨


体重は7㌔目前。ねぇねと同じで大きめbaby照れ


でも、ねぇねのときより重たく感じないのは何でだろう!?



今日は旦那の誕生日ニコニコ


物欲ないしケーキもいらないって言われるけど久しぶりにプレゼント購入←


付き合って最初のお誕生日にプレゼントしたお財布に年期入ってたのでお財布買いました。


今持っているお財布と同じ形だから良いかなと。


 

ケーキはねぇねのお迎え後、ねぇねと一緒に買いに行きます。