前言撤回から1週間経ち 私の体調 | 金ママの独り言

金ママの独り言

還暦を迎えた私の義実家との30年の戦いのつぶやき

おはようございます

金ママです

 

Mさんのこと 前言撤回して1週間経ちました

あれから電話もなければ訪問もありません

娘さんが何とかしてくれたのでしょう・・・か

 

思いのほか体調を崩した私 

喉が痛くて思うように飲み込めません

すでに2週間 

とある耳鼻咽喉科に行きましたが

 

「どこにも異常はありません」だそうで

 

持参したお薬手帳は確認してくれませんでした

口の中から喉もみていただけませんでした

 

耳の下の痛み あごの下の痛みと腫れ 伝えてみたけど

触診しないし

 

「異常なしってことで ではこの喉の痛みは何でしょうか」

聞いた私に 

「わからないなあ」と返答した医師

ということで お薬出ませんでした

 

あれ?診療科間違えた?どこに行けばいいの?

ストレスってこと?

食べ物を飲み込むことが辛いって・・・

食べることが命の私 

冷蔵庫には 大好きな🍒や🍑 🌽も入っていて

新鮮なうちに食べたいよ~ぉ(笑)