31並んできました | 金ママの独り言

金ママの独り言

還暦を迎えた私の義実家との30年の戦いのつぶやき

おはようございます

金ママです

 

昨日は凄い雨でしたね

我が家は大雨が降ると前の道が冠水し

陸の孤島となって出られなくなるのですが それはありませんでした

 

金太郎は朝の散歩を嫌がり 

夕方の散歩で溜まっていた○○をたくさん放出しました

そんなに溜まっていて お腹痛くならなかったのでしょうか?

 

小心者の金はゲージ内を汚すことなく大人しくお留守番してくれました(笑)

 

ところで 旦那が誘ってくれたので

31のよくばりフェス 日曜日朝に行ってきました

 

販売制限があり 開店前から行列ができていたようです

私たちは 開店して15分くらい過ぎたところで到着

駐車場は満タンでした

旦那に車を任せ 先に店内に入って行列に(*_*)

50枚の整理券のうち46 47をゲット

それから2時間近く並んで購入しました

この2時間の間に

Mさんから数度の着信があり 旦那が携帯を預かってくれました

 

小さ目サイズのアイスを二人で20個

普段は選ばないものから我が家の定番を選んできました

普段あまり好んで食べないアイスクリームですが

今回はワクワクしながら選べたので

しばらくは夕食後のおやつとして食べようと思います(笑)