風邪をこじらせてます | 金ママの独り言

金ママの独り言

還暦を迎えた私の義実家との30年の戦いのつぶやき

おはようございます

金ママです

 

金が怪我をして2カ月がたちました

歩くのにまだ違和感がありますが

ゆっくり金散歩ができる状態になりました

良かったです

 

そして 私

風邪をこじらせてます

少し喉が痛いなぁから始まり 咳込むことが度々

 

熱はありません ただ 咳込んでしまうので眠れません

ただでさえ 旦那が風邪をこじらせて肺炎になり

まだ本調子ではないのに

私まで

まるで風邪のキャッチボール状態です

私が風邪をひくと大袈裟に攻めてくる旦那

 

≪今回はあなたのせいですが・・・≫といえば

症状が違うから

「俺にうつすな」と言われました

なんなんでしょうね まるで私だけが犯人のようです

治りません

 

それでも 動ける時にと メダカを買ってきました

黒いメダカ オロチを1夫2妻の3匹です

オロチが産卵されたホテイアオイも購入しようとしたら 

10分程前に売り切れてしまっていたようで 残念でした

が あまりに残念がる私の姿を見た店主が 

参考展示してあった卵からかえったばかりのオロチの稚魚を

分けてくださいました

ありがたや~(笑)

 

実家で弟が管理してくれるので 安心してます

しばらく 体調を崩してましたが 少しマシになってきたので

メダカちゃんたちに癒されながら 過ごそうと思います(笑)