Mさんのことを話すのは最後と決めました | 金ママの独り言

金ママの独り言

還暦を迎えた私の義実家との30年の戦いのつぶやき

おはようございます

金ママです

 

先週末 桜が満開でした

 

そしてMさんのこと

先週末 ケアマネにMさんの件で娘さんに連絡していただきました

 

すぐにメールでお返事をいただきました

 

Mさんが私の所だけでなく他の所にも頻繁に訪問していて

苦情が複数出ていることもわかりました

 

2月に娘さんに直接メールを送った時は

お返事をいただけなかったのです

やんわりとボヤ~と

《お母さんがこんな様子です》と連絡したのですが・・・

今回 ケアマネ経由ということで さすがに・・・

 

ということで 突撃訪問はまだあるかもですが

 

なんだか気持ちがスッキリしました(笑)

 

旦那が 

「これで安心だね お休みはどこかに行こうか?」

とドライブに誘ってくれたので

豊橋の有楽製菓夢工場に連れて行って貰いました

アウトレットですがブラックサンダーの種類が豊富で

「好きなだけ買っていいよ」

と言われたのでカゴ一杯買ってきました(笑)

少し前にステラおばさんのクッキーもネットで

購入していたのでしばらくはおやつに困りません

 

ということで

1年以上悩んできたMさんのことは私なりに落ち着いてきたので

ここでお話しするのは終わりにします

 

クソ汚義母クソ汚義姉のお話や

食べ旅ほかいろいろ・・・

本来の金ママブログに戻ります(笑)