コメ返〜ぱーと2〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

まだまだ続きます☺️


♡ぢぃぢ
ホントに長い間ありがとう😊!
劇場が来る前からたくさんライブ来てくれたね!
P.A.R.M.Sにもほぼ毎日いてくれた時期が
すっごく長かったし、
ぢぃぢといえば番組で自宅訪問して
わざとわさび入りのおにぎり作ったのに
美味しいって食べてくれちゃったり、
一時は失業してどうなるかとおもったり
したけど、いまは〇〇テレビの線を繋ぐ人?
としてお仕事頑張ってて安心してます😉!笑

遠征は日本だけでなく
海外もきてくれて情熱を捧げてくれたな
って強く感じてます(;_;)!
ツーフーでの台湾とかもあったね(;_;) 
めちゃめちゃ暑い中汗だくになっても
応援し続けてくれる姿に
わたしも頑張らなきゃって野外ライブとか
パワーをもらったのを思い出すよ!!
これからも身体に気をつけて
明るいじじーww
じゃなくてぢぃぢでいてね☺️!
ずっと感謝してます!



♡タケタケ
チェリブロのオレンジのTシャツが
よくにあってたね!笑
たまにライブ超笑わせにかかってきて
まじで辞めて😡って思った時もあったけどw
感謝でいっぱい!!タケタケがいっぱい
笑わせてくれたね!笑
これからもお坊さん頑張ってね👍👍✨
(*´・ω・。)σィヂィヂ



♡てるちゃん
真っ直ぐに応援してくれて、
暖かい雰囲気でホントに嫌なとこひとつない
優しくてお父さんみたいな存在だったよ!
だから卒業発表した日ずっと、
涙こらえてたけどてるちゃんがチェキで
最初の方に来て涙こらえられなかったのを
昨日のように思い出す(;_;)笑
てるちゃんこそ幸せになってね!
心から祈ってるからね☺️
ホントに応援してもらえてよかった!!


♡ゆめゆうパパさん
大阪の道頓堀で撮ったアリス十番のチェキを
ずっと待ち受けにしてくれてて嬉しかったよ😉
あの時のメンバーはほとんど卒業してしまったけど
これからもアリス十番を応援してくれたら
嬉しいなあ☺️✨今までありがとう(;_;)


♡joeさん
ありがとうございます☺️!
嬉しいすぎる、、
そんな言葉をいただけて恐縮です😢
第二の人生も頑張ります✊✨
これからの仮面女子もぜひよろしく
お願いします☺️!!



♡のんちゃん
のんちゃんありがとうです(;_;)!
女優ライフずっと応援してます📣
こちらこそよろしくです☺️
また必ず会いましょうね✨
だいすきー❤️



♡やすさん
3個もコメントww
チェキのとき"より目で"っていう
やすさんが懐かしいなあ😢
SSAから本格的に
あんな押しになる!!っていってくれたのが
すごく嬉しくってずっと覚えてるよ!
そしてそこから変わらずホントにずっと
あんな押しさまでいてくれたね✨
ライブではわたしの落ちサビをキラキラした
目で見てくれてジーンとしたのがすごく
思い出!特にSSAバージョンの大冒険☆の
ラスサビ前のとことか☺️!
こらからもあのキラキラした目で🤩
好きなメンバーを応援してあげてね!! 
もぅ泣かないで!笑



♡ローヒー
仮面女子看板を見てきてくれたという
素敵なきっかけの持ち主!!笑
嬉しかったなあ!
アキバサンダルサイン会とかもきてくれてさ、
笑顔がいいってすごいいってくれてたけど
ローヒーの笑顔もなかなか素敵だぜ!
これからもその笑顔を絶やさないで
推しメンちゃんを推してね✨
あんな押しさまになってくれてありがとう☺️



♡しんやさん
ありがとうございます😊!
3年前から仮面女子を応援してもらえて
嬉しいです✨これからも上京したときは
ぜひ仮面女子カフェにいってメンバーを
応援してくださいね☺️!!



♡ATSUSHIさん
嬉しいです、、(;_;)。
ありがとうございます!
わたしも赤仮面だった日々、仮面女子だった日々
忘れずにこれからの人生頑張りますね✊✨
ATSUSHIさんもお元気で☺️



♡おやぶん
ぶんぶん!!ありがとう(;_;)
アベマの番組に出演してくれた時も
その話してくれたよね☺️、
ひと時でも推しメンとしてくれたのも
嬉しいし、わたしの大切なのどかちゃんを
ずっと推し続けてくれたのもすごく
嬉しいです(◍´ಲ`◍)!!
これからものんちゃんの活動を
一緒に応援しましょう✨
おやぶんのこれからの日々も応援してるからね!



♡絹川さん
これからも応援していただけて嬉しいです!
またメンバーたちと食事会や
ライブができたら夢みたいです☺️!
すてきですね!!
どうして全部ひらがななんですか?笑



♡あみさん
はじめまして☺️
わたしを知らない状態だったのに
コメントしようと思ってくださるくらい
心を動かしてくれたわたしのファンの方に
感謝ですし、実際にこうして、行動にうつし
暖かい言葉をくださったあみさんにも
心から感謝です(◍´ಲ`◍)!!

わたしにとっても自慢のファンの方ばかりなので
そんな方々と仲良くしてくださってる
あみさんもすてきな方だろうなと勝手に
思います!わたしがいうのもおこがましい?
ですがw スリジエちゃんの応援これからも
よろしくお願いします❤️




続く(◍´ಲ`◍)!