コメ返〜ぱーと3〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



続きへGO✨


♡天狗さん👺
ごめんなさい。最初怖い人だと思ってました。笑
でも、まなみちゃんの卒業式の日に
すごく泣いてる姿を見てコワモテだけど
優しい方なんだなっていうのが第一印象です!笑
そこからまゆノフになって、
ハロウィンの天狗で一気にこの人やばいw
となりました。笑
わたしたちの卒業発表した次の日の
ライブでびっくりするくらい
泣いてくださってたのも
なんだか嬉しかったです!☺️

まゆのアリス十番組閣の発表の時ホントに
まゆ呼ばれてすごく嬉しかったんだ☺️
その自分の素の反応をそんな風に
思ってもらえて嬉しい✨
天狗さんがデストロイヤーになってくれて
よかったあ☺️!
実は優しい天狗さん👺これからも
まゆを推しまくってあげてね✨




♡ひろっち
長い!!8年も(;_;)
ありがとうございます!
それこそあの頃とは全くメンバーは
変わってますが変わらず
アリスプロジェクトを応援し続けてくれて
本当に嬉しいです☺️✨
仮面女子として培われたものを生かして、
頑張りますね✊ひろっちさんも元気でいてね(^^)



♡しゃべ
いつからこんなに仲良くなったんだろう?笑
わたしは仲良しって思っても避けられて
ばかりでしたが(;_;)笑
麗華たんが卒業したあともなんだかんだ、
ずっとアリス十番を好きでいてくれて
愛されてキャラのしゃべさん。笑
いつからかステージ評論家になっていたけど、
こらからもその厳しい目でステージで
輝くメンバーを見守ってあげてね☺️!
ツイート見とくね!笑
こちらこそ出会ってくれてありがとう!!!



♡こうくん
長すぎてびっくりしたよ。笑
こちらこそ、こんなにも
たくさんの思いを伝えてくれてありがとう😊!
いつからか遠征とかもきてくれたり
撮影会もたくさん来てくれて感謝
してます!!
前向きにコメントに書いてくれてるよう
ぜひわたしに負けないくらい
これからも頑張ってね👍👍



♡やすべー
たくさんライブ来てくれたね😢✨
遠征もサプライズのように
実は来てくれたり!!笑
やすべーも気づけば長いこと応援してくれて
嬉しかったよ☺️
"あんちゃんが前に進もうとしているのに
僕たちがいつまでも袖を引っ張っている訳にもいかないよね。がんばってねって肩を押してあげないといけないよね。"
この言葉にとてもジーンとしてしまった、、
😢最後まで人のこと考えてくれて
ホントに優しい人です😢。最後まで
暖かい思いやりをありがとう!
ずっと忘れないから泣かないで明るくいてね☺️、
やすべーの未来に幸あれ✨




♡ジェイソンさん
大阪行くたびに応援にきてくださって
チェキもたくさん撮ってくださって
ありがとうございます!✨
大阪行くと毎回のようにきてくださってた
気がして嬉しいです☺️。
こちらこそ出会いに感謝ですよ!
こらからも大阪でも、東京でも、
仮面女子をよろしくお願いします🤲



♡あつあげっち
いつも優しいあつあげっち☺️
最後まで優しさ溢れる言葉で
暖かい気持ちになったよ✨
そして、応援してくれたきっかけを
鮮明に知れて改めて応援してもらえた日々が
うれしかったなあとしみじみ。
いつも心からライブを楽しんでくれてる
感じがしてうれしかったです!!
あつあげっちって名前も忘れることがないくらい
インパクト大だからずっとあつあげっちに
応援してもらえた日々は忘れないよう😋!
わたしも、これからも
幸せいっぱいであることを祈ってるからね✨




♡yskskmさん
パフォーマンスだったり活動にかける情熱を
感じていただけてすごく嬉しいです☺️。
全力でやっていた日々が届いていたんだなと
感じれる言葉でした😢✨
言ってくださったように、
新しい道でもしっかり夢、目標を叶えれるよう
仮面女子だった日々のように頑張りますね!!
yskskmさんも元気でいて下さいね✨
そして、仮面女子をこれからも
たーくさん応援してくれたら嬉しいです😆!!



♡HMアキラさん
悲しい気持ちにさせてしまってごめんなさい😢
これからの人生も応援してくださる気持ちが
とてもうれしいです✨
今まで応援してくださって
ありがとうございました!!


♡大宇宙ツルピカプロジェクトさん
スリランカ懐かしい🇱🇰
楽しい海外遠征でした☺️!!
たしかにあの日から思い返せば
あっという間でしたね(;_;)。
これからも頑張りますね✊
素敵なコメントをありがとうございました✨
ツルピカさんもぜひ楽しい未来を
お過ごしくださいね!!






続く(*´・ω・。)σィヂィヂ