最初で最後の!? | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(◍´ಲ`◍)。



先日アリスプロジェクトの退所のお知らせを
させていただきました。

仮面女子を卒業して時間もたちみなさんの
寂しさもそこまでないであろう!!
大丈夫や☺️!!

と思っていたのに、、、

思っていた以上に悲しんでくださった方が
多くてすごく悲しい、辛い気持ちになりそう。








になったけど、
この考えは捨てました。





わたしはこんなに思ってもらえて
ほんとに幸せな気持ちで退所できます。

ありがとう😊。




わたしの立花あんなライフは
いい道でした!

NO ANNA NO LIFE

宝物みたいな言葉いただいたなあ✨





退所より1日早くブログを更新したのは
みなさんに感謝をどうにか
形にしたくて、、ささやかですが、、
ホントにささやかですよ(;_;)笑

コメ返をさせていただきます!!
(いまこの更新の段階で退所発表のブログに
コメントくださっていた方のみになってます😢)

みなさんのコメントが嬉しすぎて、!
目から汗が、、!なんちゃって!笑



ではコメ返スタート╰(*´︶`*)╯♡



♡渚りりかちゃん
まさかの一人目のコメントりりかちゃんで
さすが!!笑
めちゃ嬉しかった✨
ホントにりりかちゃんから
すきすきーを、いっぱいもらえて嬉しかったよ♡
こんな先輩らしくないわたしを慕ってくれて
卒業までずっと推しメンってしてくれて
ありがとうね✨
りりかたんは性格もいいしダンスも素敵だし
お顔もどんどん綺麗になってるし
これからが楽しみ!そして、これからの
仮面女子をよろしくね!!応援してる!
ひょっこりライブ行くかもだからちゃんと
変わらぬ笑顔で毎日いてね☺️!



♡てつちゃんさん
コメントありがとうございます☺️!!
寂しがらないでね(;_;)!!
元気でいて下さいね✨



♡びんびんさん
ありがとうございます😊!!
お互いより良い人生を過ごしましょうね✨
わたしも祈ってます(◍´ಲ`◍)!!


♡あるるかんさん
あるるかんさんの勇気や
元気の源になれていたなら嬉しいです😊!
こちらこそそんな素敵な言葉に元気をいただきました!
そして、歌声褒めていただけてうれしい✨
これからもぜひ仮面女子楽曲や仮面女子を
好きでいてね(◍ ´꒳` ◍)


♡おーちゃん
おーちゃんありがとう(;_;)
またまたさみしい気持ちにさせてしまって
ごめんね。鯖江とか応援してくれたり
素敵な写真(自転車レースとか!笑)撮ってくれたことがとても思い出です!!笑 
遠くにいてもこんなに思ってもらえて
幸せでした✨おーちゃんこそ
たくさんの幸せが訪れますように!!


♡はっしぃさん
はっしぃさんを見るとてぃーを思い出して
勝手に癒されてました!笑
最後にそんな
うれしい言葉をありがとうございます、、😢
これからもてぃーを応援してね(;_;)!


♡さとしっち
さとしっちー(;_;)
初めて来てくれた日から
1週間毎日来てくれたこととか
あの時はさとしっちは一人でひっそり後ろで
見ててボート航海で後ろに行った時発見したら
喜んでくれたのとかすごい覚えてるよ!
たくさんのランキングバトルでは
神経衰弱とかシールのやつ
(名前忘れてごめんなさい😢笑)とか
元気種☆のゲームとか大変なのに
すごい応援してくれた日々が懐かしい。

こちらこそ幸せになってね!
さとしっちは財閥だし、
奥様もいるし、新たな推しメンちゃんもいるし
大丈夫だと思うけどさみしくなったら
"こけこっこー🐔"のめざましで
わたしを思い出しなさい!笑
ありがとう😊。


♡もにもに
もにもには良く泣いちゃうから心配だよ!😢
わたしを推しメンにする前から
"あんなちゃんの言葉が好き"みたいなことを
たくさん言ってくれててそれがわたしにとって
とてもうれしい言葉でした!
まさか押してくれるようになるなんて
びっくりしたけどパムスも
たくさん来てくれたし、
三重の遠征もきてくれたね!
サイン会も頑張ってきてくれたり
感謝でいっぱい!タメだし、お友達のように
仲良くしてくれたね☺️!
これからもその推しメンに対する
素晴らしい応援パワーをまおぴにいっぱい
あげてね✨わたしもまおぴ応援してるからね❤️
わたしの分もよろしくね!まおぴから推し変したら
怒るぞー💢笑


♡みおぽ
そーいってもらえて嬉しいよ(;_;)✨
わたしものんちゃんがリーダーの仮面女子で
センターに立たせていただけた日々が
大好き!!
変わらずヘッダーがわたしとのんちゃんの
写真で泣いちゃうよおお😢

ぽっぽーのことはきっと鼠先輩を見るたび
思い出すよ(;_;)!笑
のんちゃんはこれからも女優さんとして
お仕事頑張っていくからみおぽも変わらず
のんちゃんを推して推して推してね❤️
みおぽこそ変わらぬ優しい笑顔で、
お元気でね😉!!



♡くににー
くにさんありがとう😊
最後の遠征の時くにさんが
チェキきて涙止まらなすぎたのが忘れないぜ!笑
ホントにたくさん遠征もきてくれたね!
ボートもたくさん担いでくださって
ありがとうございました✨
これから政治家のゆきにーを一緒に
応援しようね(◍´ಲ`◍)!!



♡ぴょこぴょこ
ツイッターで、エゴサすると
名前に立花あんな入ってるから
いっつもぴょこぴょこ出てきてくれて
何年かぴょこぴょこがP.A.R.M.S来れてなかった
時期もずっと忘れずにいたよ!笑
ディズニー好きなとこも同じで
うれしかったなあ☺️!!✨
これからも変わらぬ明るいぴょこぴょこでいてね!ほんとにありがとう😊!






続く!!