卒業します! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
 

わたし、立花あんなは

仮面女子:アリス十番を卒業します。

 

 

 

 

 

この度、仮面女子の卒業、

突然の発表で驚かせてしまい

ごめんなさい。

 

 

 

2011年からアリスプロジェクトに入所し、

2011年の6月からステージに立ち始め

7年と3ヶ月、立花あんなとして、活動させて

いただいてます。

 

 

 

アリス十番の初期メンバーとして、

仮面女子のセンターとして

何千回ももしかしたら何万回も、

ステージに立たせていただきました。

 

 

 

ステージにいる限り常に万全で、全力な

パフォーマンスで、みなさんにライブを

お届けしたい。そう、ステージに誇りを持ち続けてきました。

 

 

いつでも、ステージに穴を開けず立ち続け、

手を抜かず全力なパフォーマンスをすること。”鉄人”と呼んでいただける存在で

いることがわたしにとって1番の自信であり、大切なことでした。

 

センターの証である

唯一無二の、

赤い仮面を2013年から卒業まで

誰にも奪われず、

守り続けることができたのは、

この気持ちがあったからだと思います。

 

 

 

数年ほど前から何度か”卒業”と、

言う文字が頭によぎっていましたが、

この1年特に考えるようになりました。

 

これからどんどん、

年齢を重ねて行く上で、

センターとして、これからも、

万全な満足のできるパフォーマンスのできるのかと考えてしまうことが何度かあり、

いまの自分の満足のいく全力な

仮面女子らしいパフォーマンスが

できるうちに仮面女子を卒業したいと

強く思い、たくさんスタッフさんたちと

話し合いを重ね、このタイミングで卒業を

させていただくことになりました。

 

 

仮面女子は卒業という形に

なってしまいますが卒業してからは

”立花あんな”個人として、

事務所に所属し、

いま、撮影中の作品もあるので、

そちらの女優としての活動を応援

していただけたら幸いです。

 

 

卒業を決めてから、

自分で決めたことですが、

毎日寂しくて寂しくて、

ふとした時に涙が溢れそうで、

改めて、わたしは、

ライブが本当に大好きで、

アリス十番が、仮面女子が大好きと

実感してます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

ファンの方にほぼ毎日、

応援というかけがえのないパワーを

いただけて、直接”ありがとう”と、

お礼を言える仮面女子カフェが、

ステージが大好きです。

 

 

この大好きなライブを、ステージを、

大切な仮面女子を

壊さないためにも

全力のパフォーマンスをお届け

できるうちに仮面を外すことを決めました。

これはわたしの強い願いです。

後悔はありません。

 

 

メンバー、スタッフさん、

様々な形でお世話になった関係者の方々、

仮面女子を生んでくれた方、

ファンのみなさんに心から感謝してます。

 

そして、勝手でごめんなさい。

 

 

 

残りの数少ないライブに心を込めて大切に

お届けしていきます。

 

今までたくさんのメンバー達が、

創り上げてきた歴史が

無駄にならないよう

しっかりとまだまだ活動していく

大切なメンバー達に、

バトンを繋ぎたいと思っています。

 

時を重ねれば重ねるほど、

最強になっていく

仮面女子をぜひ築きあげてほしいです。

 

そして、卒業は寂しいことですが

センターという居場所をいただいていた

わたしの卒業は、

さらにスポットライトを浴びる

メンバーが増えるという、

プラスなこともあると、みなさんに

感じていただけたらうれしいです。

 

マイナスな気持ちだけを与えて

しまうのはこちらも悲しいので、、、

 

目を閉じればこの長く、濃い、

数年の日々が

エンドロールのようです。

 

灼熱のライブも、極寒のライブも

たくさんの地方、海外でもライブ

させていただきました。

 

ワンマンライブも

ZeppTokyo さいたまスーパーアリーナ

夢のような景色をたくさん見れました。

 

 

まさに、夢のような7年半。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

デストロイヤー、あんな押しさま、

みなさんの応援がわたしの存在意義を

示してくれてました。

 

ありがとうございます!!

 

ずっとわたしの誇りです。

 

生まれ変わってもまたわたしに

立花あんなになって

みなさんに応援してもらいたい。

 

そんな、存在です。

 

 

 

 

 

辛い時も悲しいときも

楽しいときもそばにいてくださって

どんな時も味方でいてくれて、

ありがとうございます。

 

 

残り少なくなってしまいましたが、

まだまだ、ステージに立ちます。

 

全力で!!!!

 

ぜひ、わたしが赤仮面を

外すその日まで応援していただけたら

幸いです。

 

 

そして、残り少ないわたしのステージ、

1125日のわたしの最後のステージを

ぜひ見にきてください。

 

 

 

 

 

 

立花あんな

 

 

所属事務所からのお知らせ
https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12412510346.html