親愛なるファンの皆様、関係者の皆様へ | 仮面女子からのお知らせ日記

テーマ:

いつも仮面女子の応援ありがとうございます。
仮面女子のプロデューサーをしております永田雅規と申します。

この度、古くから仮面女子を引っ張ってきた以下のメンバー5名が、年内を持って仮面女子を卒業致します。
 

 

桜のどか
本人からのお知らせ

立花あんな
本人からのお知らせ

神谷えりな
本人からのお知らせ

坂本舞菜
本人からのお知らせ

水沢まい
本人からのお知らせ
 

 

桜のどか、立花あんなの2名は、アリスプロジェクトに在籍し、女優としての道を進んでいきます。
それぞれの卒業式イベントに関しては下記となります。

11/23(金祝) 2部 神谷えりな
11/25(日) 2部 立花あんな
12/02(日) 2部 坂本舞菜
12/29(土) 2部 水沢まい
12/30(日) 2部 桜のどか

 

※卒業式グッズに関して

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12413228787.html

 

 

開催会場:仮面女子カフェ

https://www.alice-project.biz/parms

開場18:00 開演18:15

料金:前売2500円 当日3000円

共にワンドリンク代別途必要

 

 

 

皆様も大変驚かれていると共に、悲しいお気持ちになっていることと存じ上げます。

実は、昨年から彼女達とは話し合いをたくさん重ねてきました。
それぞれの卒業理由を尊重し、そして今後の人生を応援したい、そういった思いで今回の卒業に至りました。

仮面女子をずっと支えてきてくれたメンバーが卒業することで、
その後の仮面女子の力が落ちぬよう、昨年から仮面女子候補生の強化にも同時に力を入れてきました。
そして昨年11月の超組閣発表があり、新メンバーも加入致しました。

 
メンバーの卒業が2018年に偶然にも重なり、
悲しみや戸惑いもありますが、我々は前を向いて突き進んでいかなければなりません。
それが、仮面女子を卒業していくメンバー、存続して活動していくメンバーの夢であり、約束でもあります。

 
いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、
この度はこのような発表となり大変申し訳ございません。

今回、仮面女子を卒業するメンバー、桜のどか、立花あんな、神谷えりな、坂本舞菜、水沢まい、5名の残された仮面女子としての期間、最後まで見届けていただきたいです。
そして今後の人生にエールを送っていただければ幸いです。

 


今後の新生仮面女子もどうか変わらず応援のほどよろしくお願い致します。

 
いつもありがとうございます。

 



株式会社クリーブラッツ アリスプロジェクト
仮面女子プロデューサー
永田雅規


 

仮面女子お知らせ日記さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース