いろんな発表後\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡







まずは、、、


組閣したメンバー!!

おめでとう☺️❤️❤️





我らがアリス十番には

せりちゃん ゆうりちゃん まおぴ

3人が決まりました!!


他のグループもたくさん昇格者がでて
これからの仮面女子が活気付くなと
嬉しい気持ちです❤️


そして、今回ダメだった方も諦めないで
仮面女子を目指してくれたらいいなあって
心からおもいます!!!


まだまだ上がって欲しいメンバーたくさん
いるからね😌✨



わたしは、応援してるぞっ!!!




改めてアリス十番に上がる3人!

仮面女子候補生時代を長く経て
積み重ねて
アリス十番になりたいってずっと
言っててくれたメンバーだから
すごくうれしかった☺️。


昨日の卒業発表とかもあって
なんだかこちらに気を使ってくれて
組閣が決まって、名前が呼ばれたときも
おしとやかに受け入れてくれたイメージで
なんだか優しさというか謙虚さを3人ともから
感じました!


まおぴもね、あの状態での言葉を
言うのってすごいプレッシャーだったと思う
でも、最後に堪えてたなにかが溢れて、
涙声になってる後ろ姿をみてて、すぐに
抱きしめたくなってしまった。

なにも重荷に思わず
ステージへの熱い思いをもって
アリス十番に3人がなってくれるのを
楽しみにしてます(*´ω`*)!




きっとあの3人なら心からいまよりもさらに、
アリス十番を好きになって
盛り上げてくれるはず!



そして、本日のLIVE!!

みなさんに卒業発表をしてから
はじめてのステージ!!!


みんなのお顔みたら涙が溢れてしまいそうで
どこか背けてしまう自分がいた。

でも、やっぱりステージたったら
楽しくって、みんなとラストまで
笑顔でいたいから
わたしも笑顔でずっといれた!






キラキラ輝く赤いサイリウムが、
あんなコールが
わたしにとって最強のパワーです!!


1部からたっくさんでびっくりと
うれしさで、、
ありがとうございます。

きっと急遽来てくれたんだなぁ、、
とかいろいろおもってジーンって、なりました😢


2部は1部でどうにか
堪えきれてクールビューティな1日を
目指してたのに、
涙が物販で一気に溢れて
涙スイッチがはいって止まらなくなってしまった!笑


せっかくのチェキ会なのに
泣き顔をみせてしまってごめんね。



ファンの方っていうひとつの
くくりだけじゃなくって
やっぱり一人一人への感謝がすごくって、
もちろん今日お会いできなかった方もふくめ
応援してくれてる方の存在
一人一人の温かみを改めて感じて

うぅ😢


って、なっちゃった。笑


自分で選んだ道なのにね、
こんな姿をみせてしまって
恥ずかしいのぉおお😢


でもね、今日泣いたから
もぅ泣かないよ!
最後の日まで!!

約束!
ゴリラ🦍に誓って約束!!

だから笑顔でみんなと過ごしたいなあ!


あいらぶゆーです!

毎日を忘れないように、、
こまかーくブログまた書いていけたら
いいな!



まだおいらいるから
みんなも寂しいお顔しないで!

んでね、
わたしの前に卒業するえりにゃん、
12月に卒業するまな、まいぷぅ、のんちゃん

4人のこともいっぱいみてね!

輝くメンバーに囲まれ嬉しい😆✨


残って走り続ける
なあちゃん、雪ちゃん、
まゆ、ゆうかちゃん!

頼もしいメンバーでしょ!?




このメンバーが絶対まだまだ
仮面女子を引っ張っていけるから👍

頼もしいぜ!!!






泣きすぎて頭いたいよー!

バカ😢笑


次会うときは
さいっこうの笑顔で☺️


まなの生誕祭がある
20日土曜日会いましょ✨

無料の部から出演です❤️  


一緒にまなをお祝いしようね╰(*´︶`*)╯♡






♡立花あんな♡