歌はその時の風景も心情も思い出させてくれるヾ(・ε・`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)


{C09EE80F-835C-4794-8897-DCE67167E7DF}


今日はいちにちスッピンで過ごしてます✨



半身浴もたーっぷりして
いつもより早く寝て
美容にいい日にしよっと❤️


今日の半身浴は
{939C8F09-7422-4987-BE54-3E3C69199526}
サンリオさんのキティちゃん❤️
かわいいだけじゃなくて
香りもよくってハッピー✨

お風呂🛀って癒しの時間だから
さらに入浴剤でハッピーな気持ちが
増加ですよ(*´・ω・。)σィヂィヂ




今週は盛りだくさんでハラハラ!!笑

木曜日は2部は久々の楽曲があったり!!
リメイク制服という名のリメイクした
制服でライブしちゃうよ❤️
詳細はこちら▶︎https://t.co/xdE4JrI7Pm?amp=1


金曜はなんと!!!

9/8(金)埼玉西武ライオンズ
『生ビール&チケット半額デー
(@メットライフドーム)』に
仮面女子登場!
猪狩ともかちゃんが始球式✨
あんな大きな場所ど仮面女子LIVEなんて!!
とにかくすごーい!!
楽しみで仕方ないよお(´;ω;`)!


土曜には14:45〜
JT STUDIO akihabaraの部!
無銭の部なのに、撮影OK!!
さらに!!!
たくさんのプレゼントがもらえます!!

{4E0E5CE0-39FB-4D5E-B0FB-E4AF8C5356D6}

あんなグッズもあるのであんな押しさまも
絶対きてほしいなあ(´;ω;`)!!

{39076F73-A656-4391-95C3-7612253AC6E8}

{3EB5F6FC-F7BA-4F4F-9A88-F7BE50C1E456}

{3BFCD030-48E3-4975-AF6C-E55E7EDB7AA9}


お得でしかないですよ!!
絶対遊びに来てください✨



絶対きてほしいといえば、、
毎日きてほしいお知らせばかりなのですが
9/10!!!!

わたし、立花あんなが出演させていただいた
映画”屍囚獄 結ノ篇”の
DVDサイン会開催です📀✨
17:00〜仮面女子カフェ集合です(´;ω;`)!

前回来れなかった方のために
前編の ”起ノ編”のDVDも発売していただける
予定です!!ぜひ大切な出演作品なので
ゲットしにきてほしいです!!!!
アリスフィルムコレクションの部と違って
屍囚獄のサイン会はこの日の限りなので
ぜひぜひみなさま!!よろしくお願いします❤️



そして、10日の夜の部は!!!


アリス十番生誕祭🍰㊗️🎉

{77CB0896-3B9C-4648-82B9-881E144F432B} 

仮面を笑われてきたあの日から
デストロイヤー、周りの方々に支えられ
アリス十番は6歳を迎えました。


たくさんの素敵な楽曲にも恵まれ
たくさんの方の応援をいただき
幸せでなりません!


そんなアリス十番を愛してくれてるみなさんに
今まで出会った方々に感謝を込めて、
アリス十番らしい形で
最高のLIVEをお届けしたいと思ってますので
ぜひこの日9/10仮面女子カフェで
大集合してくださいね✨

{90424752-F0E9-4501-81A4-840DEA5366F6}

{E33146A3-091D-4524-81AD-9ADEDC57ECB1}

{4AE240AE-D5AB-438A-8729-B7C553F22C56}

{4E121018-6020-4127-A114-CBCCEBA3B4A0}

{BFBE5444-0DE5-41E3-9644-514196C69AB6}

{50528F20-1A4B-4733-98CA-06D9BC4C7976}



5人でのLIVEも
なかなかできなくしまっているので
この日はどうか
たくさんの方々にアリス十番のLIVEを
みていただけたら嬉しいなあ(◍´ಲ`◍)

とにかく最高に楽しい日曜を
約束するので!!!

よろしくお願いします✌️!!!

♡立花あんな♡