ド忘れしたことを思い出せない悔しさ(´;ω;`)。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはヽ(*^ω^*)ノ!
{7B695B2F-350E-49F5-AC91-18B876DDC21A}

巻き巻きあんちゃんからw


素敵なお知らせだよ💓


9/10(日)開催していただく
仮面女子:アリス十番
結成6周年の生誕祭🍰
なんとこの日はあの方が復活します!!!
そうです!
元アリス十番 現マネージャー、
幻の最強ラッパーの月村麗華師匠が
この度アリス十番として
ライブに数曲でてくれますヽ(*^ω^*)ノ!



{7807DC87-5867-4A8A-ADB9-9BBC3426892E}

だいちゅき💓

この日は麗華組さんも絶対集まってね!
もぅ嬉しすぎてうれしい!!!

秋葉原仮面女子カフェにて🎤✨
デストロイヤー大集合!!!
もぅこの日は
うぃあですとろいやー!!!!!


あんな押し様もいっぱいきてね!!
5人でのステージも6人でのステージも
貴重なものになってきたから(´;ω;`)。



感謝をいっぱい込めて
全力でわたしのアリス十番への
思いをステージから
届けれますように🌟!!!




楽しみ!!!

ちなみに!!
この日の17:00〜✨
サイン会もあります!
わたし、立花あんなが出演させていただいた
映画”屍囚獄 結ノ篇”のDVDサイン会開催📀✨
17:00〜集合ですよ(*´・ω・。)σィヂィヂ
ぜひ、DVDゲットしにきてほしいです!!
前回来れなかったかも
ぜひお願いします(´;ω;`)!!

{9E78E52E-FF15-4AEC-8366-F3A90B3720A9}








今日は劇場に行くだけ+雨のため
とてもラフな格好!
テーマはラフちんビーバー!
{54091030-5714-43ED-8B27-A65068B8344F}


久々にスタジャン着たよ!
春流行ったからって着たけど
秋はちょっと違う気がするから
これを機にしばらく見納めかな?笑


ワイドパンツはまだ秋も着れる
落ち着いた色の花柄!


個人的には秋も刺繍が好きだけど
やはりグレンチェックのものを
ついつい買いたくなっちゃう💓
もぅすでにトップスとワイドパンツを
ゲットしたよお✨



気が向いたらまたお洋服載せてくね✌️


明日は仮面女子カフェに
おります!1部から出る機満々ですが、
もしかしたらのもしかしたら
お仕事がら押したら
1部間に合わないかもしれないです(´;ω;`)。
すみません。
公式ツイッターでの告知があるかと思うので
よろしくお願いします!
特に告知なければ1部からでますよ💓

2部には必ず!!
久々の楽曲披露やリメイク制服という
名のリメイクした制服でライブしちゃうよ❤️ 
レアな感じですわよヽ(*^ω^*)ノ!
詳細はこちら▶︎https://t.co/xdE4JrI7Pm?amp=1


えいえいおーっ👊!!


♡立花あんな♡