お腹がすいたなんて言わないぜヽ(*^ω^*)ノ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(ु*´З`)ू❣!
{27DB6047-F28F-445F-BE7B-917C5AB2C02E}

{0E62CF9B-4851-4FCA-A225-C13FEFB94C20}

ピヨピヨピヨ🐥



あっという間の月曜!!

今日も時間経つの早かったなあ(´;ω;`)。
どうしたらゆっくりにかんじれるのさ!?笑




今日の仮面女子カフェは
ステージに立てるメンバーが
とても少なかったわけですが
心は全力で挑みましたぜい✌️

1.2部と応援に駆けつけてくれた方がいて
なんかみんなが笑ってるとこっちも
楽しくなるしパワーになるし、
ファンの方はもちろん!
メンバーの笑顔も元気になる!!

何気ないことで日々
いろんな人に元気もらってるのよね❤️

素敵✨

気合いの月曜から暖かい
応援!応援電波をありがとうございました✌️

次みんなに会えるのは
木曜日!!!!
この日の仮面女子カフェは2部公演に
久々の楽曲披露や
リメイク制服という名のリメイクした
制服でライブしちゃうよ❤️
詳細はこちら▶︎https://t.co/xdE4JrI7Pm?amp=1


さらに次の日!!!


9/8(金)埼玉西武ライオンズ
『生ビール&チケット半額デー
(@メットライフドーム)』に
仮面女子登場!猪狩ともかちゃんが始球式✨
仮面女子LIVEなど
とにかくすごーい!!
絶対楽しい❤️ドキドキ❤️




今週も楽しくすごそおおね✌️

♡立花あんな♡