なんだかパタリと寝ちゃいそうだ(*´ω`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっほお(*´ω`*)


{38A8A1C9-993F-4A24-9D73-E26F4846ED88}




今日は朝からオーディションや
雑誌撮影やワンマンリハと
撮影会とたっぷりな1日でした(*´ω`*)



日々ねどんなことにも
たくさん感謝して生きたいな。


そんなことを改めて思った日!


今日は今日しかなくて
戻ってこないから 毎日一ミリでも
はっぴーを多く感じたいよね♡




明日も朝から張り切ってくよおおおお!


いまはとにかくやるべきことをやる!

 

明日は仮面女子カフェ
1部のチェリーさん🍒

2部にはサンバDE盛り上がりましょ♡

ライブ&物販衣装は南国衣装でお出向かえ✨✨

熱いライブで盛り上がろう(*´ω`*)

詳細▶︎http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12294996351.html




♡立花あんな♡