したいことよるやるべきこと!ヾ(・ε・`*)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やあい(*´ω`*)

久々の朝から晩までのオフでした!


{033C27D4-87E1-4AE1-A708-007D557A9C40}


7月初でしたね!!!


行きたいこと、したいことたくさんですが
今日はしたいことより先に
やるべきことを優先しました!


ずっとね、脇とクビと二の腕に
 謎なシコリがあって血液検査を
2.3ヶ月前にしてたけど
なかなか結果聞きに行ける日にちが
なくてやっと行けました(*´ω`*)!!


なんと!!!
血液検査の結果!!!

とっても健康みたい!笑

素晴らしいと言っていただけました!


わたしちょー甘党なので
糖尿病とかも心配でしたが、
それもなく健康!!!


よかった!よかった!

本当ね、みなさんも
なにか少しでも身体に不安があった時
病院どうにか予定あけて行ってほしいなあ!

自分の身体は自分で守らなきゃね✌️✨


他にもいろいろ身の回りのことが
バッチリできて充実した日でした!


これからカレーを🍛食べます!笑


あっ!井戸端会議みたよお♡

{FB48431F-9F48-4F7B-AD36-ABB9E4BBFDCC}

{BBA2A62E-B2E8-4440-B027-3807102BC9AB}


花火大会も行きたかったけど
井戸端会議で観れたからよかった♡


  明日は朝からオーディション!

そして、ワンマンの練習と、
撮影会!
明日は18:00〜撮影会📷
秋葉原コラボスタジオにて!!
ぜひ待ってます♡

1部 ペルソニア衣装
2部 映画の舞台挨拶できた
ワンピース✨
3部 私服
よろしくお願いしますヾ(・ε・`*)♡


♡立花あんな♡