こーんないちにち(*´ω`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんにちは(*´ω`*)!
{995FF7D5-B268-4081-97B2-889B8943CBB3}


あのね!気づけば写メ全然撮ってなかった!
それくらい常に動いてます!笑


今日はお昼から
『パソコン工房 AKIBA STARTUP』の
プレス向けオープニング発表会に

スペシャルゲストとして
仮面女子を代表して参加させていただきました!

{79301BBF-4054-45A7-8332-6501617E692A}


こんなわたしもしっかり頭をフル回転させて
きました!!笑

いろんな最新技術を体験できて
貴重な時間を過ごせました!!!  
ぜひみなさんにも秋葉原にもきた際こちら
パソコン工房 AKIBA STARTUPにいって
この感動をあじわっていただきたいです✨✨



詳細はこちら▶︎





そして、仮面女子カフェは
1部からトラブルがあってわちゃわちゃしたりも
しましたが1部早い時間から
応援してくれた方いて
とっても嬉しくて、、まゆとなかよぴ!コンビで
2人チェリーさん✨✨

{AC845F90-78E5-44CC-9EC6-F0799155223B}


のんちゃんと突然の2人でアリス十番!!笑
そして、まな、まいぷぅが急遽参戦してくれて
レアな4人でのシンデレラも!!笑



臨機応変に応援していただき
ありがたかったです(´;ω;`)!


2部は南国衣装でアロハ〜なライブを🎤♡

もぅ寝てるかと赤いサイリウムいっぱいで
コールもおっきくてあんな押しさま、
たくさん発見できてひたすら
ハッピーでした♡



久々のアリスDEサンバの披露も!!!

やっぱりこの曲は
わたしのたいっせつな1曲!!!

ずっと大切にみなさまにもお届けします!



明日は平和な金曜かな?


明日も笑顔いっぱいでね♡


♡立花あんな♡