まだまだ、未知の世界へ(⑅ '﹃' ) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やぽーい(*´꒳`*)

{0F0267B8-CCBA-437F-B8F7-36BE343E8419}


今週も一週間がスタートですなあ✨


本日はお昼からゲームラボさんとの
コラボ企画のゲーム配信🕹

メンバーはこちら❤️

{3FB813D1-0E4B-4772-914F-1F2E52B2C71A}


www
{3BD4C000-C481-4F8F-AEB8-AF566B433924}

{1A0CD1FE-07CC-44DA-9D3A-8B08EA875F94}

愉快な配信でした(´-`).。o❤️

まゆとまなとはいっつも仲良しだから
とってもたのしかったお・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回はレトロフリークの
ジャンピン・キッドをやりました!


もっともっと進めたくなったよお!
病みつきになるゲームでした❤️

お昼から見てくれた方、
ありがとうございました(*´꒳`*)




配信見れなかった方もここから再び!



見てくれて楽しさが伝わったら
嬉しいでっちゅ!

あっ((((;゚Д゚)))))))

です!!!



LIVEは仮面女子カフェのひとつ上
グレースバリにて(*´꒳`*)



今週からアリス十番も

強化一週間✨
とゆーことで特別な公演を🎤❤️


1部
派生ユニット衣装シャッフル
2部
旧衣装シャッフル
MC一切無しのLIVEしました(⑅ '﹃' )


1部はPrism衣装をきました!!

{4CE39BBA-6926-4DD7-9DDA-06E5FC0BE990}



この衣装かわいいなあって
思ってたから着れてうれぴかった✨
なあたんありがとう!


そして、2部の旧衣装シャッフル!
{12433546-54DF-4BC7-9357-EFC99AF29945}
のんちゃんのピンクのネクタイの衣装を
借りました!
のんちゃんありがとう(◍ ´꒳` ◍)


いつもと違って新鮮だったのでは
ないでしょうか!?

ちなみに今日はあんちゃんが
セトリ作成者でした( ^ω^ )✨



1.2部ともに熱々でたのしかったなあ✊


一週間のはじまりから気合いの応援、
応援電波を
ありがとうございました!!!



明日1/24(火)は
アキバコレクションにLIVE出演🎤




火曜のLIVE出演はレアなのでぜひ
応援きてほしいなあ(。・ω・。)!


モデルとしては出演はないですが
その部をLIVEで大活躍できるよう
気合いいれてLIVEしますよ!!!




ちなみに明後日水曜日も!!

明後日12:00〜放送❣️
AbemaTV FRESH!!
森カノンと愉快な仲間たちwith堤下さんに
今週も出演させていただきます✨
ぜひチェック(◍ ´꒳` ◍)



生配信みてね( ^ω^ )
ぜひ来れる方はね原宿で
公開収録を見にきてくれても
嬉しいです❤️収録後にチェキ会もありますので
よろしくお願いします!
整理券配布などがあるようなので
ぜひ来られる方は収録前に
集まってくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


寒いので風邪ひかないよう
防寒対策してぜひお越しくださいね!!




さあ!本日もたのしかったから
いい夢みれそう!

みんなもいい夢見てあしたからも
笑顔で毎日過ごせますように!

{FD21903E-1EE9-4FDD-82BE-44CE242DB280}



♡立花あんな♡