のーみゅーじっく!のーらいふ!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba






こんばんは(。・ω・。)!

{072E5191-E6DC-42D0-9FA9-A25912F7B81B}



やっちゃったよお!
間違えてアリス十番ブログに
この自分のブログようの記事かいてしまったよお( ; ; )


まあ、気を取り直して!
本日も、いや、本日は特に!
お昼からたくさん笑いました(*´꒳`*)❤️

とゆーのも!
派生ユニット チェリーブロッサムに
カノンちゃんが加入✨

{D28DE619-D615-47ED-B857-F128DE389A06}




いやぁああ!
カノンちゃんは素敵なエンターテイナーです✨

昨日決まって1日で振り付けを覚えて
くれたわけですが、
カノンちゃんは全てをショートコントのように
踊りぬけ会場を沸かせていました。笑

いゃああ素晴らしかった(´-`).。o♡
お昼から笑顔ではなく爆笑に近い
笑顔でした!笑

ありがたや!

お昼から応援駆けつけてくれた
チェリーさんらぶなみなさん♡
かのチルのみなさん熱々なチェリーブロッサム
Liveを共に作ってくれたみなさん
感謝感激ですよん✨


無料の部も久しぶりに
ペルソニアができて幸せでした(*´꒳`*)

そんなペルソニアのMVの撮影オフショットが
本日の純血に!!







みてちょ!

ちなみにMVのフルバージョンは
春頃完成するので期待満々で
お楽しみに待っててくださいね✨






夜の部はロングステージ

Liveも楽しければMCも楽しければ
物販も楽しいのだ!(。・ω・。)


みんなと笑っている毎日がハッピーです!


ステージからのパワーを
みんながいるフロアの前方から後方
四方八方に届けてフロアのみんな
一人残らず楽しんでほしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私たちのLiveをみて笑顔になってくれてる人の
存在が本当に嬉しくてたまらないから!!!



改めて、今週も最高な一週間を
ありがとうございました❤️



来週は特別なLIVEがたくさん!!
もぅね、毎日来てほしいよ!本当に
本当に!!!


スチームガールズ強化週間ということで
ここはアリス十番も負けてられません!
その名も!

⚡️⚡️アリス十番だって
トリ取りたいぞ週間⚡️⚡️
ということでこちらにまとめが!!



さっそくもうね、明日から
レアなのでみなさまよろしくお願いします✨

1部からきてほしいなあ!

ぴゅあふるかPrismのかわいい衣装
きちゃうからね♡
今まできたことないの着れるからとっても
楽しみなのだ(◍ ´꒳` ◍)




来週もたくさん笑って楽しい濃い一週間に
しよおおね✌️


♡立花あんな♡