こここコレクション・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほい!
{916EE82E-B556-4924-BA88-CA4799C7530C}



気づけば今日は写メを撮っていなかった、、( ; ; )


昨日のですが
お許しを(*´・ω・。)σィヂィヂ



みなさんはなにか
集めてるものありますか!?


そう!コレクションってやつ♡

わたしは最近は全然行けてないので
なかなかですが一時期とても
ダッフィー、シェリーメイちゃんグッズを
集めていました(◍´ಲ`◍)






{3CEC05FC-CAB2-4205-9255-E71CAA2C6824}

{6BB59169-30E6-4295-B611-39BFD5E9BED9}

{5040D992-31D5-44BB-8676-B5E2714CC85F}



いまでも好きだよお♡




すきなものがたくさんあるって幸せです!

コレクションというこですが
本日はあの!!

アキバコレクション!!
でした✨



今年の初のアキバコレクションで
今年もとても盛り上がりました(◍ ´꒳` ◍)


今回もMCが堤下さんことつっつんで、
たくさん笑顔が溢れてて
素敵なアーティストさんのパフォーマンスや
モデルさんたちの素敵なランウェイで
会場は熱々でしたね✨

{26F7E58C-07C0-43E1-9E39-B4584651E621}



みなさんで夏だね⭐︎を・:*+.\(( °ω° ))/.:+

賑やかだあ(。・ω・。)



応援来てくれた方いて
とても嬉しかったです!!
ありがとう❣️❣️

なごり雪のフィナーレ合唱も
大好きな時間なのでわたしは
ランウェイとかモデルとしての
出演はないのですが
今回来れなかった方もまた
次回来てもらえたら嬉しいな♡


今回は落ちサビだけでなく
歌い出しのパートも
ソロで歌わせていただきました!


ドキドキ♡


たくさん歌ももっと練習して
生誕祭でまたなにかソロで
歌いたいと思ってます(。・ω・。)!




あしたは!!

25日(水)12:00~仮面女子・森カノンと
愉快な仲間たちwith堤下(AbemaTVFRESH!)
雪ちゃん、のんちゃん、なあちゃん、
サラちゃん、まなまいぷぅ、夕佳たん、
みーしゃん、もあちゃん、ももみん、
まゆと共にわたしも出演❣️
{DE0B335D-A272-43B1-8A89-92BBBD306C4C}





前回よりさらに最多人数で出演!

一番の視聴者数と

コメント数目指すので

たくさん生放送みて欲しいです♡

コメントもたくさんね!


来れる方は原宿のスタジオ観覧も

待ってますよ♡♡




あしたもみんなと賑やかないちにちにします♡


{8F366EB7-5E61-45AA-AACD-A335BE5AD012}



♡立花あんな♡