雪が降るとこころは暖かい(*'ω'*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba







こんばんは(。・ω・。)!


{DC8A6C54-5116-4196-A996-A3A4C45043EB}





今一番いきたいところの写真を
載せてみました。

そう!夢の国!

いつだってここはわたしの心を
キラキラにしてくれるから✨
だいすきです!

ディズニーランド!!

今年は2回くらい
いけたらいいなあ❤️




今日はお昼から
お芝居のワークショップ!


お外出たときとても
寒くて雪降りそうだなって思ったら
ほんとに降ってて実はテンションあがって
しまった(⑅ '﹃' )


雨は好きくないけど
雪は好きです!!



癒された⛄️❤️



そして、お芝居のワークショップを
久しぶりに受けたのですが
やっぱり楽しい!!

同じ台詞なのにやる人が違うと全く
違うものになる!




人によって生きてきた人生が
違うから一人一人違う
感じ方でセリフを言えて
十人十色でたのしいなって✨


何気なく過ごしている日々が
人生となって自分の生きてきた時間が
お芝居の材料になるってなんか素敵✨





今年はアリスフィルムコレクションを
はじめ、たくさんの外部の映画だったり
ドラマに出たいです!

言霊ですね!

叶うといいなあ!


そのためにしっかり
準備しておかなくちゃ✌️⭐︎


{606CDED3-2A87-4BD8-B5B9-BCB87D98C9E9}



LIVE🎤は雪で寒い中
応援駆けつけてくれた方がいて
会場は熱々でした(*'ω'*)


何回、何百回、何千回LIVEしてるんだろう?

それでも、やっぱりLIVEが好きです!


みんなが輝かしてくれる
大切な場所だから✨




わたしが事務所入った
当初からお世話になってる
とっても久しぶりにこの前、
いや、だいぶ前なのですがw
たまたま会った関係者の方に

相変わらずがんばってるね!
お前はおばあちゃんになっても
夏だね☆歌っててほしいわ!

って言ってくださいました!

すごく嬉しかったなあ(*´꒳`*)



本当おばあちゃんになっても
踊り続けたいくらい
このステージが好き!!!




今年25歳と節目な年齢になりますが
わたしはまだまだ夢を叶えるまで
ここにいる!!!



いつだってみんながパワーを
くれてるから背中を押してくれてるから!

そう!あんなを押してくれてるから
あんな押しさまなの!笑




明日もお昼からLIVE🎤
まっているぜ!



あっ!明日はね
お昼の部 派生ユニット祭り
12:40〜チェリブロ

無料の部 15:00〜

17:00〜ビッグアップル.秋葉原店にて
無料握手会✋♡
絶対くるべしですよん!

{83199D20-92C5-4A9D-A943-B9E8ED94B347}



夜の部は
20:00〜トリでとってもロングステージ🎤
アリス十番お届け(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


明日も一緒に熱々にしてね✌️⭐︎


♡立花あんな♡