おめでたいがたくさんって素敵(´-`).。o☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


{840F9F47-3134-43E0-8165-A019DD2F1753}

お天気の良さは人を癒します✨


今日は朝から集合して
なにをするかサプライズで
とある場所へ!!!


なんと、

電気通信大学にお邪魔させていただき
仮面女子が授業を受けて来ました!


{79C1981F-E2A7-4DB3-BEEE-BA6DE7A86369}



なかなか知れない貴重なお話を
たくさん聞かせていただき
日本すごーい!!とか
音楽だったり言葉だったり色のすごさや、
この先の未来への期待など
素敵な感情がたくさん溢れました!!
この模様は後々YouTubeの
”地下アイドル 純血”で
見れますのでお楽しみに♬


もぅ朝から頭をとてもよく使った
素敵なスタートないちにちでした✨
{6F973EAF-4167-4F01-9C32-67A89AE1F06D}



仮面女子カフェは
1部はチェリブロも♡
アリス十番も!!

トリでたっぷり!!!

早い時間なのに来てくれた方、
応援してくれた方に感謝です( ; ; )



2部はね、非公式マイメロちゃん
生誕祭をスチガっちが開催🐇♡

なんだか微笑ましたかった(。・ω・。)

変なのもいた。笑
{D301E9C1-9016-4464-8AF9-8EB401AF415B}



さらに、アリス十番でね、
カノンちゃんが

アリスプロジェクト所属
歴代最年長記録
更新のお祝いで青い長いサイリウムの海で
盛り上がりました(*´꒳`*)!

いやぁああ楽しかった✨

いつまでもカノンちゃんがいる
アリス十番がわたしは大好きだから
ずっとずっといて欲しいよ!


目指せアラサーアリス十番!!


なんちってね(٭゜◡゜٭)



お祝いたくさんでハッピーないちにちでした♡

ハッピーな時間を共にみなさん
ありがとうございました♡

明日からスチガっちが大阪遠征で
さみしいけど
その代わりアリス十番とアマガが
曲もたっぷりで、盛り上げちゃうから
1部からねいつもの平日より多めで
2部は7曲もやっちゃうよ!

これは来なきゃソンソン!!!
花金だしね( ˘•ω•˘ ).。o♡


ぜひ待ってるぞ👊✨

さあ!明日は久しぶりに
お昼からお芝居のワークショップ
はりきって受けて来ますねん(◍´ಲ`◍)

♡立花あんな♡