さあさあ!明日も楽しくなりそうな予感(*'ω'*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




すごい!いま、電車で目の前の方が
音楽を聴きながら密かに踊っている
電車だから人に全く迷惑がかからない
程度だから小さい振りだけどその
小さな振りでもこの方ダンスめちゃ
上手いんだろうなぁって思う
動きをしている✨

ダンスが上手い人って憧れるなあ(。・ω・。)!

ダンスや歌とかアーティスティックな
才能がある方にとても惹かれます❤️

やっぱりどちらをとっても
ハロプロさんって最強で
永遠の憧れです(*'ω'*)!!





{DEDD9E07-FEF4-438E-8E6C-097110CF1BF7}



さあ!本日もお昼からチェリブロでした✨
早い時間から応援ありがたかったです( ; ; )

無料の部も赤いサイリウムもあんなコール
たっぷりで仮面女子としての
ステージが久しぶりに感じたので
うひょーって楽しんでLiveしました🎤

ビッグアップル.秋葉原店さんでの
握手会やチェキ会もたくさんの方が
会いにきてくださって
嬉しかったです✨

{8467B1A1-011B-4613-AF09-2861B0569BC5}

{7A2C46F2-9690-4027-9E5C-BE0EF6B4C038}



ビッグアップル.秋葉原店さまは
仮面女子をたくさん展開してくださってて
愛情たっぷりなのでぜひ
仮面女子を応援してくれてる方には
一度は足を踏み入れて欲しいです!

1階だけでなく上も仮面女子がたくさん!
詳細はこの純血みてね⬇︎❤️







夜の部はとっても
ロングステージ🎤やっぱり
LIVEが大好きなので曲数たっぷりなのが
嬉しすぎる( ; ; )!!
これからもアリス十番が
トリ取り続けるのだ!!
と、気合い満々です!!!



明日の仮面女子カフェはレアなことが❤️
お昼の部公演にはなんと!あの
チェリーブロッサムに なんと!あの
森カノンちゃんが潜入してくれます!!

激レア!
たのしこと間違いなしなので絶対きてね!!12:40〜出番です!!!


{A8112354-2CCD-44C1-9F43-CE5D5607EA4B}


今日いちにち寒い中応援来てくれた方
応援でんぱっちもありがとお(。・ω・。)

明日もはりきる!たちばなあんな!



♡立花あんな♡