3/3 ひなまつりらしいことしてないぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんま\(^o^)/!



{5A5156B9-8273-410D-BBDC-9E5902494CB4:01}



昨日は
P.A.R.M.S公演がOFFでした!

が、お昼から収録がありました!


メンバーは仮面女子を代表して
サラちゃんとリサぴょんと
もあちゃんとひなこちゃんと
5人でした♥️


取材だけでなく
撮影もたくさんあって
秋葉原の街での撮影もあったり
とっても楽しかった

しかもなんと、、
今回の撮影は、
アイドル雑誌
 Cool-upGirlsさん
なんと表紙を
仮面女子のこの5人が飾ることに!!!

とっても嬉しいです;_;!!!
3月下旬発売です!
ぜひお楽しみに♥️



そのあとは
個人での取材をしていただきました!
詳細はまだ情報解禁OKかわからないので
わかり次第お知らせしますね♥️!!



自分のことをお話するのとっても
好き!人に話すことによって
きもさらに引き締まる!
昨日はP.A.R.M.S公演OFFでしたが、
取材や撮影素敵なお仕事していただけて
とっても充実した時間をすごせました!


そして、さらなる充実した時間を!!



モバイルサイトに書いといたので
じっくり見てね(*´・ω・。)σィヂィヂ


はあ。刺激的な1日でした\(^o^)/!



今日からのP.A.R.M.S公演も
わたしなりの輝き方で輝くんだっ!

って、思いが高まりました!

本日も2公演(((o(*゚▽゚*)o)))


アリス十番がトリで全力の
パフォーマンスお届けします!


みんなのパワーでさらに
私たちを輝かせてね!!
{5E1C5A91-70AB-4ACE-BC8D-DE29521BEF31:01}

今日もライブがこんなにも、、
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みんなの応援が1番輝く
力になる!!!!

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ついに今週!!
3/8
仮面女子(アリス十番)が
初の岡山遠征へ( *`ω´)


まありんとのラスト遠征となります。
笑顔いっぱいの遠征ライブに!
ぜひみんなの応援よろしくお願いします!

チケット発売中!
詳細♥️


来週3/10!!!


まありん卒業イベントの1つ!


{847F5329-7156-4F6E-A91C-4F5E7431D98D:01}



渋谷DESEOにて

アリス十番最初で最後の

このメンバーでの

DESEOワンマンライブ!

まありんが素敵なセトリを

考えてくれました!!!

絶対絶対きてね(*´・ω・。)σィヂィヂ


こちら


ここでライブしてばかりだった

あの頃の初心に帰りつつ

あの頃違うアリス十番に!!!!






3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は
立花あんな生誕祭開催!

{744450F0-9174-4CEF-B3E3-3CAD64013409:01}


ぜひどうか今から予定をあけて
おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ
たーくさんの応援お願いします♥️ 
前売りチケットも
Lコード:39080でGET!
さらに!

お昼の部も
ドレスライブ&生誕ドレスチェキ会
この日しか見れない
これまた史上最強なドレスきます!

ちなみにこの日14:45~は
第一回
『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』イベント開催決定!!

詳細
   


なのでつまりこの日、
3/14はぜひっ!!!!!
丸一日 立花さんを
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ
本当にお願いしますよう!!!
{79066ECB-981F-4E09-9FE0-2E2E50C547BA:01}










昨日も元気種!プレイ
本当にありがとうございます!

そして、本日もぜひ;_;
応援よろしく
お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
たくさん観れちゃいます♪




毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!


つまり今日です!!!!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ必ず見てください!!
リアルタイムで!!!

 



 

仮面女子初の水着写真集
水着仮面』絶賛発売中!
ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!

{044823E9-E3FD-4EB1-AF62-CA93F69C7152:01}


わたしの家宝!!





さあ!本日は朝から収録\(^o^)/

今日は暖かいらしいので
とっても嬉しいなあ♥️

ただ、花粉怖い!

花粉に負けないぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ

みんなも花粉に負けないで☆


立花あんな