3/4 自分に言い聞かせた今日からリセット♬ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!

本日は水曜!
とゆーことは!?
そうです、、
仮面女子冠番組
仮面女子の
やっぱ全力だね~!
放送日です!

日刊アイドルさんが記事に!

TVレギュラー番組

『仮面女子のやっぱ全力だね~!』、

第8回放送

「大調査バトル!巣鴨編」とは??

こちら


ついに本日放送!みんなさん

ぜひっ!!

26:35まで起きててね(*´・ω・。)σィヂィヂ♥️



仮面女子がイメージガールを務める
『TOKYO KAWAII ROAD』

の最新の配信に

森カノンちゃんが登場しています!
秋葉原のサバゲ情報を

紹介してます♥️

TOKYO KAWAII ROADの記事
こちら


以前あんな出演させていただいてるので

ぜひみてね(*´・ω・。)σィヂィヂ






立花あんな掲載中♥️


インスタグラム

こちら


Facebook

こちら


Google+

こちら

 


海外用FB

こちら


よろしくお願いします!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は朝から撮影がありました!




メンバーみんなとお外いったり

楽しかったなん♬


そんなメンバーとのオフショットも

モバイルサイト


こちら


載せたよん!\(^o^)/


ぜひたくさん見てね♥️



そして、ダンスレッスンが♬

貴重な時間でした☆~(ゝ。∂)


もぅすぐある曲のある部分が

変わるからみんな気づくかなん?


と、ワクワク!!


P.A.R.M.S公演☆~(ゝ。∂)!


やっぱり赤いサイリウムが

たくさんあったり

コールが盛大だったり、

チェキも来てくれる方がいるって

とっても嬉しいよね♥️


わたしのパワーの源なんやよ!!!




でも、いつだってこれが

当たり前なんておもわないよ!


ファンの方は会える日を

大切なんて言ってくれるけど、

あんなからするとこっちの

セリフであって、

わたしはいつだってここで

ドンと立って待ってるから

いつでも応援にきてほしいな!



みんなの大切な時間をいただいてるから

その時間ふつうに過ごす以上の

素敵な時間をプレゼントしたいと

思うよう!!!



昨日もたくさんの応援!

応援電波をありがとう\(^o^)/!!!




いつだってステージにいるときが

1番なんだ!!!





ついに今週よ!!!!3/8

仮面女子(アリス十番)が

初の岡山遠征へ( *`ω´)



このメンバーラスト遠征!

ぜひどうかきてください!


チケット発売中!

詳細♥️

こちら
 




本日も元気種!プレイ

応援よろしく

お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ

私たちの曲で音ゲー♪が

できちゃいます♥️

VIPさまはあんな自身の

iPhoneで撮ったレアなムービーも

たくさん観れちゃいます♪

こちら



毎週水曜 26:35~


仮面女子地上波 

冠番組

仮面女子のやっぱ全力だね~!

テレビ東京にて

放送中!!


毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組☆

ぜひ毎週必ず見てください!!

 




 


仮面女子初の水着写真集

『水着仮面』絶賛発売中!

こちら



{A01D7562-1CF8-4400-8DE7-E6D994DE461C:01}



ぜひみなさん書店にて

手に取ってください♥️

よろしくお願いします!!




3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は

立花あんな生誕祭開催!

{6B6EE5BC-C1FD-494F-8E80-46C5BD4A6B15:01}



ぜひどうか今から予定をあけて

おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

たーくさんの応援お願いします♥️ 

前売りチケット

Lコード:39080でGET!

さらに!

お昼の部も

ドレスライブ&生誕ドレスチェキ会



ちなみにこの日14:45~は

第一回

『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』イベント開催決定!!


詳細

   

こちら



わたしは生誕祭は

お祝いしていただくのも

とっても嬉しいですし

楽しみにしてますが、

わたしからみんなへの

感謝を届けていきたい

思います!


{D8E0D64A-7FD7-401D-9270-F43EFFBE5333:01}




いろいろわたしの

提案をお願いしてて

かないそうなのもあって、

この日しか絶対見れないことも

やる予定なの!

叶うといいな!


楽しみにしててね♥️



なのでぜひ3/14!!

丸一日 立花さんを

よろしくお願いします!






とゆーことで

今日も大好きなステージで

輝くから

応援お待ちしています♥️


アリス十番トリよ!

P.A.R.M.Sは

やっぱアリス十番が

トリ!看板ユニットじゃなきゃ!



{34101BF3-5856-4C0E-A917-6555F7D77302:01}


さあ!これから大事な
任務!!!

えいえいおー\(^o^)/

立花あんな