3/2 夢のパズル作ろう! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\(^o^)/!

だいぶ夜中!

もぅね、昨日寝落ちして

ねすぎて完全昼夜逆転ですよ;_;。







今週もはじまりました!

新たな一週間!!


{40EC2CBB-2DF9-45F5-A532-FB09C898136F:01}





月曜日!!


月曜だいすき♥️


なぜならアリス十番が

ロングステージなので♫


しかも今週もアリス十番が

劇場内の満足度投票にて

先週1位をいただくことができて

今週もP.A.R.M.Sの

看板ユニットなのです!

トリなのです!!


{8FBEB58E-E19D-4392-9C14-77C289DD0650:01}
ありがとうございます;_;!
1曲でも多くこのメンバーで
曲ができることが
とても嬉しいです♥️



そして、個人でのランキング、、

{B2F3CEEF-EEE4-42E6-A9B6-E3E7B6F7AEB6:01}
久々の1位!!
ありがとうございます;_;!
まにょと並んでて嬉しいよ♥️


お誕生日ということで
たくさんお祝いしていただけての
この順位でした!

とても感謝してます♥️

いっぱいの愛を
ありがとうございました!

{82094CAF-1A17-4B16-A1E3-D8EDB1C4C2C0:01}



OFFもなかった一昨年や去年前半は
ずっと上位にいれたので
その時期みたいになれるようなろうって
近いけど簡単ではない目標を
まず目指して行きたいと
思います!



私たちをとっても知ってくれてる方は
どのユニットが
毎週何公演出てるとか
わかるけれど、
仮面女子をなんとなく知ってる方は
ランキングだけをみるわけだから
この子が人気あるんだって
順位でみられるの!


だからわたしはどんなときでも
常に上にいなきゃ!


わたしの立ち位置は
そーゆー場所だから!


1番が1番似合う人になるんだ!

{4C3F39B9-14BE-4800-98DB-6CB412657047:01}


もちろんお誕生日とか
お祝いごとがある子が
1位だと嬉しいから
なにもない週にねん!

今週も輝きます!







さあ!そんな、

月曜、週一発目の
P.A.R.M.S公演も1部から
たくさんの方が応援にきてくれました!

1部は特にロングステージ♫


セットリスト



MAD-CROC☆BANGING    
全開☆ヒーロー    
MC    
シンデレラ
最強☆サマー
MC    
FLY HIGH !!!!!!!    
スケルトンスカイ    
夏だね☆    


週はじめから大好きな
マッドクロック始まり!!!
テンション上がるん♥️




2部はね、まきてぃの
お誕生日当日でね
はじめて
まきてぃ入りのスラガちゃん
みれたよう(*゚ー゚*)!
まきてぃ可愛かった(*´・ω・。)σィヂィヂ

のに、かのしぃとサイリウムの
取り合いであまり集中して
見れなかったよう;_;。

でもとってもおめでとう\(^o^)/

あんなのお誕生日も1番に
プレゼントくれて
とっても好いてくれて
嬉しいの♥️


これからのまきてぃが
楽しみや♪(v^_^)v


そして、2部もアリス十番は
熱々でした\(^o^)/!


まにょとねできるだけ
時には無理やりアイコンタクト
ライブ中取るのがすき♥️

あと、れいかたんがたまに
PAブースからステージ見てくれてるの!
嬉しくて爆レスしちゃうの!笑

あんながこーゆーポーズしてるときは
{6C77790C-0A1C-40DB-9157-3FE86CE6C91A:01}
れいかたんが見てるから
みんなもマネしてね!笑

違うか(*´・ω・。)σィヂィヂw



月曜はいつもデストロイヤー
たくさんでたのしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あんな押しさまも多くて
いつもあんなコールや
赤いサイリウムがいっぱいで
すごく自信になる!
月曜毎週自信をいただいてますよん!


本当に熱い応援
月曜から
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来れなかった方も応援電波
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


近くにいても
離れてる方も
あんな押しさまの存在は
あんなの一番の自信の源だから!!


{D9B1A725-0D5D-42E3-9A24-6E8278290DC4:01}


本日火曜はP.A.R.M.S公演
おやすみなので
次は水曜日!
水曜日もトリ!
レディースデイ♥️
応援お待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






お知らせ



   
   





仮面女子が素敵なコラボが決定!!

『ボッツニュー』という商品!

詳細はこ

こちら

お手持ちのスマートフォンで

ヴァーチャルリアリティを

体験できちゃいます。

仮面女子が登場するコンテンツは

今後またお知らせします♫






 週刊プレイボーイに

仮面女子が掲載中!!


誌面の中で

”エース決定戦”スタート!!!


ぜひ立花あんなの応援をしてくださる方

3/9までが投票期限なので

よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ


投票すでにしてくれた方

とってもありがとうございます;_;。


 


3/8 ついに今週!!

仮面女子(アリス十番)が

初の岡山遠征へ( *`ω´)



このメンバーラスト遠征!

ぜひどうかきてください!



{DD7CA13E-5DF3-4179-B639-09E96D2580C8:01}



チケット発売中!

詳細♥️

こちら
 




3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は

立花あんな生誕祭開催!

~赤仮面祭~

ぜひどうか今から予定をあけて

おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ


史上最強の生誕祭に!!!

前売りチケットも

Lコード:39080でGET!

さらに!


お昼の部も

ドレスライブ&生誕ドレスチェキ会

ぜひこの日で最初で最後の

素敵なドレス着るので

絶対きてね(*´・ω・。)σィヂィヂ

お願いします♥️






ちなみにこの日14:45~は

第一回

『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』

イベント開催決定!!


詳細こちら



なのでぜひ3/14!!

丸一日 立花さんを

よろしくお願いします!









本日も元気種!プレイ

応援よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ

私たちの曲で音ゲー♪が

できちゃいます♥️

VIPさまはあんな自身の

iPhoneで撮ったレアなムービーも

たくさん観れちゃいます♪

こちら


さらに今月から


全ユニット参加のVIPランキングイベント

アリス杯2015』がスタート!

詳しくはこちら


やっぱり上位に食い込みたい!

応援してくれたら嬉しいです>_<!!!








毎週水曜 26:35~


仮面女子地上波 

冠番組

仮面女子のやっぱ

全力だね~!

テレビ東京にて

放送中!!


毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組☆

ぜひ毎週必ず見てください!!

 




 


仮面女子初の水着写真集

水着仮面』絶賛発売中!

こちら

{11E96D07-5DBC-4B61-980C-DB32C0B36009:01}


ぜひみなさん書店にて

手に取ってください♥️

よろしくお願いします!

 



もぅこんな時間びっくり!!

これからお仕事、学校のみなさん

今日も1日えいえいおーっ☆~(ゝ。∂)



みんなが笑顔で過ごせますように!
{C12E1BB9-FADB-4B56-BA27-E014376D60F6:01}




立花あんな