3/1 特別な今日をありがとう( *`ω´)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは>_<!!

135分のロングステージの
余韻に今だに
ひたってる立花さんですがww
しっかりブログかいていきます!




お知らせです( *`ω´)!






いつもお世話になっている
TBiグループ上野店で
絶賛コラボ中の『仮面女子の館』に
追加参戦メンバーが!

詳細はこちら

ぜひ仮面女子の館へ♥️



仮面女子にぜひご協力を!!

ガストアプリにおける投票に参加して

限定特典をGET♥️

ガストミュージックチャンネル

新チャンネルOPENに先立ち、

みなさんの一票でページ内容を

決める一般投票がスタート!

詳細は

こちら




ご協力お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ










3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は

立花あんな生誕祭開催!

ぜひどうか今から予定をあけて

おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

たーくさんの応援お願いします♥️ 

前売りチケットも

Lコード:39080でGET!



{67604DCF-8E43-4317-9B2A-30901C59C792:01}


さらに!


お昼の部からも\(^o^)/!

アリス十番ドレスライブ

立花あんな生誕ドレスチェキ会



ちなみにこの日14:45~は

第一回

『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』イベント開催決定!!


詳細

   

こちら



なのでぜひ3/14!!

丸一日 立花さんを

よろしくお願いします!





ついに今週!!3/8

仮面女子(アリス十番)が

初の岡山遠征へ( *`ω´)


{00AAF756-B1A6-4426-AB1A-726B1DEDD53E:01}


このメンバーラスト遠征!

ぜひどうかきてください!


チケット発売中!

詳細♥️

こちら
 





毎週水曜 26:35~


仮面女子地上波 

冠番組

”仮面女子のやっぱ全力だね~!”

テレビ東京にて

放送中!!


毎週水曜日は仮面女子の日!

夢の地上波冠番組☆

ぜひ毎週必ず見てください!!

 




 


仮面女子初の水着写真集

水着仮面』絶賛発売中!

こちら

 

ぜひみなさん書店にて

手に取ってください♥️

よろしくお願いします!




 



公式ゲーム”元気種”


今月から


全ユニット参加のVIP

ランキングイベント

『アリス杯2015』がスタート!

詳細!

こちら


VIP会員の方

ぜひ力を貸してください>_<!

昨日は4位でした\(^o^)/!

ありがとうございます♥️


この調子で上位目指したいです!!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




こんにちは\(^o^)/!



昨日は更新できず

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


告知の部分かいてるだけで

寝落ちしちゃってました>_<


とっても素敵な1日だった昨日の

ブログを書きますね♫




昨日はいつもより早くP.A.R.M.S集合して

朝から仮面女子リハでした\(^o^)/!



夜の部が135分のロングステージで

ZeppTokyo以来の曲もあったり

いまのメンバーでは初の曲も

多くてもぅフォーメーションだけでも

時間とってもかかるんだけど

みんなと集中して力合わせて

できました>_<!


こーゆー団結できる時間が

好きだったりするんだよね♥️



そして、お昼の部!

ゲームガールズ昨日も

できて早い時間でしたが

応援に来てくれてた方がいて

とっても感謝です!



チェリーブロッサムでは

なんとプレゼントを♥️


{AE8F14CC-3084-4832-9D02-89D3EAC5639B:01}

ひなこちゃん→メロンソーダ
えりにゃん→ふがし
まありん→八つ橋 もちまにょ!?笑

など
思い思いのすてきなプレゼント
くれました♥️

嬉しかったん(*´・ω・。)σィヂィヂ


アリス十番もMCで
あんなのいいところ言う
山手線ゲームしてくれたり、
まありんには”ちょっと脚が細い”って言われたw
ちょっとwww

嬉しかった♥️


のんちゃんも、AJの小日向ちゃんも
まきてぃもれいかたんも
カノンちゃんもプレゼント
個別でくれてとっても
嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。



無料の部も久々に開催していただいて、
お越しいただいてありがとうございます!
無料の部も赤いサイリウム
多かった\(^o^)/



夜の部、、、
まさに昨日の大目玉!!


135分の26曲ステージ♫

久々な曲もあって、
フォーメーションも歌割も
変わったとこもあって
テンパりつつ冷静にどうどうと、
もぅZeppTokyoを蘇らせるぜ!
って勢いでやりました♥️


登場から赤いサイリウム
いっぱいでもぅあんな押しさまの
お顔がたーくさん観れて
もぅ仮面の中でウキウキでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ライブのセットリスト!



妄想日記
アリス・イン・アンダーグラウンド
あきばサンダルのうた~DO!!~    
全開☆ヒーロー    
MC    
つけ麺☆OMD    
つけMEN☆極MEN    
COSMIC LOVE
Fusion☆Girl    
ココロイド    
MC    
CLAP!    
スチガメドレー
アリス十番メドレー
Wohhhh!!!!☆    
MC    
シャイニーラブ
A!chu! A!chu!↑    
最強☆サマー
マリン☆ロード    
MC    
LOVE is ALL
FLY HIGH !!!!!!!    
騎士になるのだっ!    
destiny
MC    
天地-AMATSUCHI-    
大冒険☆
元気種☆    
夏だね☆    
MC    
超・アドベンチャー    





久々の曲も盛りだくさんっ!
会場もすっごく盛り上がってて、、

{A9F06A4B-D826-4FFC-82BE-9AEB8DDA2FA2:01}




赤いサイリウムが本当に
すごかった。
どのパートもあんなコールが
最強すぎて
この曲数なのに疲れを
全く感じなかったのは
間違いなくファンの方の
熱いパワーのおかげ!!


そして、夏だね☆では
{E1060216-B052-4EDE-B593-4F24BC2DEFCB:01}

会場ぜーんぶが赤いサイリウムの
海!!
久々に見れたこの景色!
大好きな景色!!


だけでなく、、
{C1775732-94AB-43C4-82EA-D9C80B00DFA8:01}

赤い風船が!!!

もぅあんなこれずっと
やりたかったの。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しかった!
本当に時間が止まればいいのにって
くらい幸せで
{97D9AD32-942C-43B1-AC9C-8CD9BBC00441:01}
この瞬間間違いなく
あんなが世界一幸せでした!!!笑


P.A.R.M.Sだけでも、
こんなにも、
たくさんの愛をいただいたけど
来れなかった方もたくさん
いると思うと本当にあんなは
幸せものすぎるね。・°°・(>_<)・°°・。




2/29なかったけど、
こんなにハッピーになれるなんて、、
感謝感激です!!

史上最強のお誕生日でした!!!


もぅ昨日で生誕祭気分♫


昨日であんなにすごかったから
生誕祭どうなっちゃうのかな♥️?




楽しみだよおおおお(*´・ω・。)σィヂィヂ


でもね、
わたしにとって生誕祭は
みんなにお祝いしていただく!
ことだけじゃなくって
わたしにとって
みんなにありがとう!
を伝える日でもあるのだ!
だから楽しみにしててねん!
って、ハードルあげるのはやめよう!笑


とにかく会場が昨日みたいに、
昨日以上にハッピーがいっぱいに
なりますように!!!!




先週一週間!
たくさんの応援電波や
P.A.R.M.Sでの最強な応援
本当にありがとうございました!



{3F467767-A3BC-464E-A9B1-3894E1F4FB8A:01}

最高の言葉がぴったりの
一週間でした!!!


さあ!新たな一週間!
わたしは今日も全力で輝くぞ!

まもなく出番!

いってきます♥️


立花あんな