大掃除とリハと動員発表(*ゝ`ω・)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




はいはーい!!

ブログ全部消えたから
書き直します!!


睡魔と戦いながら
書き終えて、
やったーあとちょっと(*ゝ`ω・)

ってとこでなぜか消えて
悲しすぎて逆に目覚めたよヾ(。`Д´。)ノ










まあ気を取り直して、、
いくよーっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







告知からっ♡



ヤフオクウォッチさんで
この間のアリスマスの最終日の様子を
記事にしていただいてます。




一日神龍



アリスマスの楽しかった様子を
記事読んでたら
思わず思い出しちゃいました(*'U`*)

当日ライブ来てくれた方も
これなかった方も
ぜひチェックしてみてねん♡

掲載ありがとうございます!!





GirlsNewsさんもアリスマスの
最終日の様子を
記事にしていただいてます!!




アリス十番・
スチームガールズ・OZが
クリスマスの夜に
AKB48の楽曲でカラオケ対決!


GirlsNewsさんは
タイトルになってる通り、
カラオケ対決のことを
主に書いていただいてるのですが、
あんなはAKB48さんのあの曲を
歌ったの…♡

あんまりうまく歌えなかったけど、
記事にはうれしいことが…(*^^*)

いつも取材していただいてる
GirlsNewsさんありがとうございます!





アリスマスといえば、、、


と、その前に


昨日のあんなずコーデ♡!











ちょっいま笑ったでしょヾ(。`Д´。)ノ








オコオコ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







なんでこんな格好かと言いますと…










アリス十番ならぬ、
お掃除十番\(^^)/




みんなで事務所の大掃除したの♪


年越し前に良い年が
来ますようにって♡



そして、新曲リハしたよ!!


みんなで合わせる時間
あんましなくって、
あとは個人でどれだけ頑張るかだっ!


立花かなり気合い
入ってますぜい!!!


でもね、気合い入れすぎると
空回りしやすいから
リラックスしつつ
本気で初披露迎えたいとおもいます♡






昨日で事務所きれいになったから
アリスプロジェクトは
来年さらに飛躍するぞーっo(`^´*)!



そしてあんなもね
おうちの自分のお部屋片付けたから
飛躍するのだ(*´ω`*)♪





そしてさっきのアリスマスに
お話戻しますが、、
3日間の合計動員が発表されました!!


あんなは今回、
第5位でした.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


クリスマスということで、
たくさんイベントがあるなか
アリスプロジェクトを選んでくれて
そんなかからあんなを選んでくれて
あんなに投票してくれた方
本当にありがとうございます(*'U`*)!



昨日のアリスパークは、
動員争いはありませんが、
動員発表はあり
あんなは第2位でした!!


なんと一票差で(>_<)


悔しい…(;_;)


でもでもライブおわったあと
必ず思うことが、
今日もライブ楽しかったって♪



これってすごい良いことだと
思うの♪

だって、ちゃんとあんな推しで、
応援してくれる方いないと
楽しむの難しいけど
ちゃんと毎回あんなを
応援にきてくれる方がいる。

そんなありがたい日々を
送れてるんだよね(*'U`*)♡

だからね、これからも
一番を目指しつつ
毎ライブ大切に、
来てくれてる方、
ステージたててることに
感謝していきたいとおもいます!!




そんな今日のあんちゃんの予定♡!

渋谷O-EAST→キネマ倶楽部ライブ


●●●●●



※あんなはキネマ倶楽部のあとの
ライブ不参加です!!!



生放送に出演します!!

メイプルストーリー生放送!
目指せ!メイプルマスター

12月29日(土)20時から生放送!
ネクソンの人気オンラインゲーム
メイプルストーリーに新職業
『ルミナス』 を実装。

1ヶ月間で誰が一番の
メイプルマスターになれるか
対決します。
12/29 20:00より開戦!
Blog、Twitter etcで3人の成長の軌跡を公開していきます!

♡配信URL♡


他ニコニコ生放送とSticamを
予定しています。

【出演】

渚(コスプレタロット占い師)



立花あんな(アリス十番)



神谷えりな(スチームガールズ)




そして、30日は
さよなら芝浦CUBEライブ(;_;)!
本当に最後か…
不思議な気持ち(>_<)

この日は動員争いはありませんが
あんなで予約してくれる方には
特典用意したいので、
ぜひコメントくださいね♪


そしてそして、、、
31日はついに念願の
常設劇場P.A.M.S.が
オープン!!

昼→無銭→夜→カウントダウン

の4部制ライブ!!
カウントダウン後には
アリス十番待望の新曲発表☆!





みんなに鳥肌たたせちゃうくらい
やるんだから\(^^)/

いままで見せたことのない
あんなを見せれるとおもいます(*^^*)




今年最後の動員争いも
31日に有り!
今年ラストちゃんと
上位に戻りたいo(`^´*)!

来年の初っぱなのお仕事にも
かかわるので、
ぜひこれる方、
応援待ってます!!

アリス十番が絶対勝たなくちゃ!


立花あんなに
投票よろしくお願いします♡

今年ラスト最高の一日にしましょう!!



一回書き直したけど
ちゃんとできた.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


最後まで読んでくれて
本当にありがとう♡♡!





消えちゃうのは嫌だけど、
ブログ書くの
(♥´д`)・・すき○o。..:*・



はぁと立花あんなはぁと




Android携帯からの投稿