2012年ざっくり振り返ろうかっo(`^´*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.

日付変わっちゃた(´;ω;`)



本日は芝浦CUBE、
最後のシバポップフェスティバル!

31日秋葉原P.A.R.M.S
カウントダウンライブ!



ってことで
2012年いまくらいに
振り返っておかないと
振り反らずに年越ししそうなので、
このブログで振り返りたいとおもいます(*^^*)!



と、その前に昨日のお話♡

お昼から渋谷O-EAST→
キネマ倶楽部でライブ!

という流れでした!!





↑この写真Twitter載せたら

"赤似合う"

ってたくさんリプ来て
嬉しかったな♡


今日でね、今年最後の対バンライブ
ってことでなんか
よしっo(`^´*)!
やってやるーっ!!!


って気になったの♡


最後の最後のキネマ倶楽部ライブでは
あんなコール最強で
本当に楽しかった(*'U`*)♪

ありがとう(*´ェ`*)…♥


ボート隊の方もどんな会場でも
いつもしっかり支えてくれて
楽しく会場航海できちゃうのは
そんな影の力持ち様たちの
ささえがあるからなのです!!






最後は生放送に
出演させていただきました!!

メイプルストーリー生放送!
目指せ!メイプルマスター


ネクソンの人気オンラインゲーム
メイプルストーリーに新職業
『ルミナス』 を実装。

1ヶ月間で誰が一番の
メイプルマスターになれるか
対決します。
12/29 20:00より開戦!
Blog、Twitter etcで3人の
成長の軌跡を公開していきます!

ということで、今日から
メイプルマスター目指して
頑張るからみんないっぱい
応援してね(・∀・)/






かわゆすなもぅ一人のあんなと
頑張るぞっo(`^´*)!


今日の収録後の♡

渚さんとえりなちゃんと♪





楽しい収録でした(*^^*)

ニコ生見てくれた方もありがとーっ♪













ではでは、


2012年振り返りたいと思います♡!



でもぜーんぶ振り返ってたら
大変なことになるから…(笑)


何個かにしぼって、、、


まずアリス十番が
いまの9人になってから…

だから4月のビリーブニッポンの
イメージキャラクターになって
9連続ライブをしたときの
思い出からにするね♪


いまはライブでやらない日はない!!
ってくらい、
アリス十番の代表曲のひとつ、

負けないで☆

実はBelieve nippon
っていう4月に行われた
復興支援のイベントのイメージソング
として作られた曲なの!!





この歌詞をはじめて聞いたのは
ちょうどアリス十番から
メンバーがたくさん減ることになって
いまの9人になる少し前くらいで
今だから言えるけど
落ち込んでいた時期に
できた曲なのです!!


本当にたまたまだったのですが、
負けないで☆の歌詞がね
あんなの背中を
押してくれてる感じがして
この曲にすごく励まされたの!


あとからわかったんだけど、
あんなだけじゃなくて
他のメンバーも
そうだったみたいっ♡(笑)



この曲ではじめて、
センターというポジションを
やらせていただくことになったんだ!







正直センターと知ったとき、
最初喜ぶ間もなく

"不安"

の二文字でした!!


表には出さなかったけど、
このときのあんなは全然
今みたいにポジティブじゃなくって、
プレッシャーに負けそうな時も
ありました。

スタッフさんに
こーしたら!?
ってアドバイスもらっても、
なぜか素直に受け止められず
しかられてしまったりしたの。

大好きなライブが、
じつはこの時期はじめて、
辛く感じてしまったの。


動員もいまみたいに
全然上位になれなくって、
あんな人気ないのに…

って、、、
やっぱり気持ちって
ライブで伝わっちゃうんだな
ってこの時期すごく思った!!
この時期全然新規ァンの方
増えなかったもん!(´;ω;`)

でもね、それでもね、
やっぱりあんなを見てくれる
ファンの方がいる、
あんながセンターで
喜んでくれる方がいる。

だから頑張る!


いつからか
ライブたのしい

って気持ちが戻って
この9日間連続ライブで自分自身
成長できたし、
アリス十番の絆も深まった、
素敵な9日間だったの!!






わービリーブニッポンだけで、
こんな長文だ…(笑)


しかし、まだまだ続く\(^^)/



そしてはじめての遠征!!


かなりあんなを変えてくれました!!



はじめての遠征は、
関西でした(*^^*)


東京から一緒に遠征ついてきてくれた
ファンの方がいて
びっくり+ファンの方の
愛を感じました(*^^*)



初の関西でのライブ後は
あんな推しさまがいっきに増えて
チェキ列もあんなだけできたの(*^^*)

びっくりしたけど、
なによりも本当に嬉しくって、
この関西遠征をきっかけに
少しずつ自分に自信を
持てるようになったんだ\(^^)/




そして、7月4日
1年間歌い続けてきた、
夏だね☆/負けないで☆の
CD発売!!!

人生ではじめてのCDデビュー!!


たっくさんイベントやライブをして
一枚でも多くこの曲を、
一人でも多くアリス十番を
知ってくれる人が増えるように
必死でした!





夏のロックフェス三昧!!

みんなの投票や、
パフォーマンスで、
オーディションで勝ち取った

・イナズマロックフェス

青森での
・夏の魔物

滋賀での
・イートザロック


どれもいままでにない
雰囲気でのライブ!

ロックに熱い方たちの
前でのライブ!

とゆーことで、
どうなることかと思ったけど、
夢なような風景を見れて
新たな目標ができました。



そしてアリス十番を誕生させる
きっかけになった、

TokyoIdolFestival!!!


今年はなんとたくさんの
アイドルがいるなかで
アリス十番のライブ回数が最多!

ぜんぶ野外ライブ!






↑これは2日目のライブの♡


たっっくさんの方の前で
当時の新曲ハピ☆バデ
を披露できたのが
あんなにとって幸せで、
この写真は大好きな写真、
瞬間の1つです!

実はこのライブ後メンバー
3人が猛暑でダウン!

いまだから、あのときはね…(笑)

って笑えるけど
当時のあんなはびっくりしすぎて
20才にして泣いたよねw

正直もぅみんなと一生ライブ
できないかも。

って思ったの!!

TIFの新曲発表のために
みんなでいっぱい練習したのに…

って不安と悔しさで(;_;)



でもやっぱりアリス十番メンは
強かった!!笑

みんな復活して
ちゃんとTIF乗り越えたんだっo(`^´*)


2年連続でのつけ麺博!!

毎週会場に大きな
あんなコールがなりひびいて
幸せな日々だったんだっ♪




あまりに長すぎるから、
この辺りで振り返りはやめて、、笑




いつのまにか
あんな推し人口が
増えていって、
こんなあんなでも
動員上位になれるようになりました。


2012年あんなは
すっごく変わりました!!

本当のポジティブになれました!!

強がりなんかじゃなくって
ちゃんとね!


あんなを応援してくれている
みんなのおかげなんです!

みんなのおかげで、


ずっとずっと心にあったけど
怖くて言えなかった言葉、




一番になりたい!!


って言葉をしっかり言葉、
文字にして
言えるようになったの!!!




本当にこの一年間あんなを
一瞬でも推してくれた方、
そしていまでもしっかり
推してくれてて
支えてくれている方、
ありがとうございます!!




あんなの芸能人生を
支えてくれているのは
スタッフさんやメンバーはもちろん、
ファンの方の力は最強なんです!



残り1日ありますが、
先に言わせてください!


2012年あんなを応援してくれて
ありがとう(*'U`*)

2013年、あんな推しでよかった。
そう心から思ってもらえるように、
しっかりみんなのパワーを
無駄にしないよう
頑張りたいので、
2013年も立花あんなを
よろしくお願いします!










本当に長くなっちゃったあ(*^^*)


でもなんかすっごいスッキリした♡!



ちゃんと最高に幸せだった2013年を
振りかえれてよかったあ♡




残り2012年1日…

本日芝浦CUBEにて
最後のシバポップフェスティバル!

31日常設劇場PARMSオープン!
昼→無料→夜→年越しの4部制ライブ! 待望の新曲発表☆!

本当に新曲みてほしい!!!!!!

※今年最後の動員争い!
来年からの活動に関わる大事な
動員争いです!

立花あんなに投票お願いします!

●●●●●





アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯


こんなに長いのに読んでくれて
ありがとう(*'U`*)


あなたは真のあんな推しだぁああ♡♡♡









おやすみっ('-'*)(_*)('-'*)(_*)

はぁと立花あんなはぁと

Android携帯からの投稿