さよらならは言わないの♪ありがとう(*'U`*)東京タワーさまぁあ♡♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはぁああ(*´ω`*)♡








夜中更新ごめんなさいっ(´;ω;`)



昨日はね、ついに


Club333アリス十番の
東京タワーからみんなに届けっ☆

の、最終回でしたっ(;_;)!!



収録前に一枚っ♡♡





あんなの前髪が風でひどいけど
イルミネーションきれいで高まりましたっ♡





そして、いざ最終回の収録
スタート!!!


昨日はね、
収録中英語を使っちゃいけない
ゲームをしたの\(^o^)/

つまり横文字を言っちゃいけなくて、

"オッケー"

とかもダメなわけですよ!!


意外と難しかったよ(>_<)!!


なにげに盛り上がって
たのしかったです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




そして、毎回恒例の
フィーリングチェック!!


なんと今回あんな推しの方が
ジャンケン勝ってくれて
フィーリングチェックできたよっ(ゝω・´★)

ありがとう(*'U`*)!!

が、しかし…
1つもフィーリング
合わなかった…(´;ω;`)シクシク

でもでも、推し変しちゃダメよ('ε'*)笑




昨日の収録は最終回ってことも
あって、思ってたより
あんな推しさまが会いに来てくれてて
すごく嬉しかったです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


とっても
寒いなかありがとっ(ฅ'ω'ฅ)♪




収録のあとにね、
最後にみんなとイルミネーションで
写メ撮ろうとしたら
22:00でイルミネーション
消灯らしくついた瞬間
消えちゃいました(;;)


東京タワーのイルミネーション
見たい方は22:00までにねっ♪


東京タワーの収録は今回で
最後ですが、
東京タワーは好きなので
プライベートでまた絶対いくのっ(σv`*)エヘヘ


だからさよならじゃないのだーっ!!






本日11月28日
渋谷マウントレイニアホールにて
アリス十番ライブっ♡!!!

セトリも良い感じなので
ぜひ来てくださいっ(ゝω・´★)!

出番は20:55~


●●●●●





アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯

推しメン登録、神推し登録
超絶よろしくお願いします\(^o^)/






今日5:30起きなのに
25日の主催ライブのDVD見てる
立花でしたっ(σv`*)エヘヘ


みんなのあんなコール聞いたら
嬉しくて目覚めてしまった(*''*)

次の主催ライブは12月16日ですっ♡♡


予定空けておいてください(*´・ω・。)σィヂィヂ





おやすみなさい(。・ω・)ノ゙ ♪





最後まで読んでくれたあなたに
特別に…♡












↑いつかの私(σ*´∀`)ww

はぁと立花あんなはぁと



Android携帯からの投稿