主催ライブからの赤坂さかさかさかで元気モリモリにGENKIでライブ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


昨日はね寝落ちする前に
寝落ちしてしまった!?

とにかくブログ書く前に
寝ちゃったよ(´;ω;`)ゴメンナサイ。

あんなとしたことが…(;_;)



そんなあんなから告知です(*^^*)♪


アニカンさん(RocketNews)


Youtube動画


この間の常設劇場での
ライブを掲載していただいてます!!


掲載ありがとうございます(*´ω`*)♡



動画も画像もぜひ
チェックしてみてねんっ♪


アリスプロジェクト常設劇場
オープンまであと少し(*´ェ`*)…♥




そして昨日はアリスプロジェクトの
主催ライブでしたっ!!!


3人チェリブロは3人で
練習する時間がほとんどなくて
緊張したよーっ(´;ω;`)

緊張してあんまし
覚えてなかったけど、
あんなコールが最強だったのは
たしか+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

嬉しいことは
ちゃんと覚えてるのだっ(ゝω・´★)♡


早い時間からなのに
応援ありがとうだよー\(^o^)/


昨日はめずらしく…
いや、たぶんみんなの前では
はじめて三つ編みしたの♪






画質の悪さはごめんなさい(;_;)

三つ編みね、
器用なさやぴぃにやっていただいた♡

さやぴぃは本当にいつも
髪形とかやってくれる
大事なメイクさん♪

違うかっ(ヾ(´・ω・`)(笑)

さやぴぃありがとっ♡!




そしてお昼の部のアリス十番は
お約束通り…






旧衣装.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

って、この写メじゃ
伝わらないww

旧衣装で、髪形も
昔毎回やってた
おたんこなすヘアー
(※まありん命名w)

武器もね懐かしの
ヌンチャクを振り回したよ♪


あの頃から応援してくれてる方には
とっても懐かしい気持ちに
なってもらえたんじゃなかな(*^^*)


はじめて見た方は
どうでしたー(´・ω・`)?

前の衣装と今の衣装!!!

全く印象違うでしょ♪




夜の部はね、
久しぶりにトピガも出来たし、
熱気すごくて楽しくて
ニヤニヤでしたっ(*'U`*)

昨日の夜の部は♡こちら♡
で、少しチェックできちゃうのだっ(σv`*)エヘヘ





主催ライブのあとは恒例の…

動員争いの結果発表の時間。







一番緊張する瞬間…(´;ω;`)

緊張する瞬間でもあり
みなさんの一票一票の
ありがたみを感じることが出来る
大切な時間でもあります。


一枚3000円、
へたしたら3500円するこの一枚。

お金じゃないけど
でも大切な一票をあんなに
いれてくれたこと
時間を作って会場まで
足を運んでくれる方がいること
全部にすごく感謝しています!本当にっ!




動員の結果は











アリス十番とスチームガールズとの
争いは今回もアリス十番が
勝つことが出来ました!!



勝てたのはうれしいですが
今回なんと2票差でした!


本当にあと2票少なかったら…


アリス十番はやっぱり
先輩でもあるし、
アリスプロジェクトで
最強でいたいので
大差つけて勝ちたかった…(´;ω;`)

っていう正直な気持ちもあります!!



これからアリス十番を
好きになってくれる方が増えるよう
まだまだ頑張らなければ…
課題はたくさんありますっo(`^´*)!





個人動員はもぅ少しお待ちください♪



今回の主催ライブも
すごくたのしかった!!


ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






そして今日も赤坂GENKIで
アイパラさん主催のライブに
出演してきましたっ☆!


平日で雨の中
来てくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)♪




ライブ続きでヘトヘトな日もあるけど、
やっぱりあんなを
見に来てくれる人がいる、
あんなーってコール
してくれる人がいるから
頑張れるっo(`^´*)!




ライブ中は本当に楽しくって
やっぱりライブがだいだい大好きーっ♡♡








そんなライブ大好きなあんなですが、
明日は東京タワーで公開生放送♪


『club333 アリス十番の東京タワーからみ んなに届けっ☆』ですが
なんと明日11/27(火)の公開放送で
最終回になります(´;ω;`)


ぜひぜひ最終回
みなさん観覧に来てください♡♡
待ってます\(^o^)/

観覧は無料です!
※展望台に登る料金のみ♪



会場に来れない方も
ユーストリームでチェックしてねん!!
♡こちら♡

応援コメントよろしくです\(^o^)/


長くなっちゃった(>_<)


最後まで読んでくれて
ありがとう(*'U`*)♡







これからもあんなコールが最強で
ありますように.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


アリス十番がずっと一番で
いられますように+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








次のアリス十番ライブは
11月28日渋谷マウントレーニアにて♪

残り少ない対バンライブ!!!

●●●●●


待ってます(*^^*)


アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯

推しメン登録、神推し登録
よろしくお願いします(*'U`*)

2位まであと少し…(>_<)!!!!



アリス十番facebook


アリスプロジェクトfacebook

イイネ!たくさん
よろしくお願いします(*'U`*)♡






はぁと立花あんなはぁと



Android携帯からの投稿