悔しいからがんばるのっo(`^´*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



今日は朝からとあるお仕事へ…











じゃじゃーんっ!!










サバイバルゲームでしたっ!!!

人生ではじめての参加でした\(^o^)/

アリス十番から
あんなとカノンさん♡

スチガから
えりなちゃんとさくりな♡


なんだこのメンツは('ε'*)

と、高まっちゃったのは
ココだけのお話♡♡(笑)



たくさん撮影していただいて
ゲームにも参加したよ!!




リアルバトル・ロワイアルみたいで
怖かったけど
たのしかったあ♡♡


でもあんなは一人も倒せなかったから
絶対またチャレンジして
倒したいよう('ε'*)!!


カノンさんは
すごかった((((;゜Д゜)))





そんなあんなと銃♡








今日はカノンカメラマンさんに
たくさん写メってもらったから
続きは
モバイルサイト携帯
に、のせるねっ(ゝω・´★)♡


頑張って極めて
サバゲー特技にしたいなっo(`^´*)!

かっこいい(p'v`q◆)



ちなみに赤チームと
黄色チームでチーム分けしたら
たまたまなのにカノンさんと
同じチーム\(^o^)/





しかも赤チーム♡♡

やっぱり赤に縁があるんだと
思いますっ(σv`*)エヘヘ


あんなのラッキーからーは
絶対赤♡♡



サバゲ参加出来てよかったです(*^^*)

ありがとうございます(*´ω`*)♪





そして、サバゲのあとには
TRASH-UP!!さんに、
取材していただきました♪





あんなの得意な
"ホラー"系の雑誌ということで、
とても高まってしまって
たくさんお話したから
ぜひ発売されたらチェックしてね♡

嬉しくていただいた雑誌は
あんながお持ち帰りしちゃった♪






そして、今日のラストは…

マウントレーニアホールにて
ライブでしたっ(ฅ'ω'ฅ)♪


あの会場なんか好きなんだっ♡♡

だからまたあの会場で
ライブ出来てよかったヽ(★'`!)ノ

平日の中集まってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)♪






アリス十番のファンの方だけで、
あの会場を埋められるように、
いや、常設劇場を埋められるように
頑張らなくては!!!




さっきから今日って書いちゃったけど、
もー日付かわっちゃた(;_;)

とゆーことで、
本当の今日は28日は
撮影会だよんっ♡


何着よーかな!?

選ぶ程ないけど…・゜・(つД`)・゜・w


撮影会あまりないので
ぜひぜひ撮影会好きな方は
あんなを撮りに来てくださいっ(。・ω・)ノ゙ ♪


♡こちら♡


♥今週の立花あんな♥

29日FOTO-JO撮影会
30日ダイバシティ※無料ライブ
→初台Doorsで
ロマスタさん解散ライブに
出演させていただきます!!



予定合う日があれば
ぜひ応援に来てね♡


●●●●●




☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆


はぁと立花あんなはぁと

Android携帯からの投稿