この夢を別け合うと決めたーっヽ(★'`!)ノ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯





こんばんはーっ(*´ω`*)





まず最初に大事な告知をさせて
いただきます(*`Д´)ノ!!!






http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11328860213.html


↑こちらに詳細がかかれていますが、
8月20日に
イナズマロックフェス出場をかけた
とーっても大事なライブがあります!
とにかく動員が大きな
勝負ポイントの一つです。
ドリンク代はかかりますが
無料ライブです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


アイドルとしてはアリス十番が
異例のエントリーです。


豪華なアーティストさんと
同じステージに立てる
アリス十番の今後に関わる
大事な大事なライブになります。


当日来れない方も
ぜひネット投票もありますので
本当によろしくお願いいたします!!

絶対に夢の舞台に立ちたいです!!

みなさんの力が必要不可欠です。

お願いばっかりで
ごめんなさい!

でも絶対にアリス十番で
この舞台に出場したいです。




そして最高のパフォーマンスするぞっo(`^´*)















はいっ(*´ω`*)


今日はお休みだったので、
睡眠Day&お掃除Dayにしました♪








ジャーンっ!






サングラスが似合っちゃう
ハリウッドスターみたいに
キラキラしたいなあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





あんな眼鏡似合わないんだよね( ;∀;)






こーゆーお洒落デカ眼鏡とか
本当は愛用したいんだようっ(*゚ε´*)プゥ.





今日の夜ご飯は、、、
久しぶりにしゃぶしゃぶドキドキドキドキ


幸せでしたーっ(*´ω`*)


料理つくるの上手な
女性になりたいっ(>_<)

その前に、、

ヘドバン上手になりたい!!









あんなでも簡単に作れそうな
料理だれか教えて(´・ω・`)♥?





明日はアリスパークだよチョキ☆!


明日来るって方で
予約してない方(*'U`*)

まだ予約受付中なので
ぜひ予約してください♪


●●●●●


一緒に楽しみましょうヽ(・∀・)ノキラキラ


明日は全員制服だよーっキラキラ






ご飯と寝るのとライブが
だ~いすきドキドキドキドキドキドキ


ライブが一番すきっアップ


明日もみんなにとって
素敵な一日になりますように( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚






おやすみなさいぐぅぐぅ














♡立花あんな♡





Android携帯からの投稿