かけがえない奇跡だって感じてる♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


おはよう(。・ω・)ノ゙ ♪


22:00~夜中の2:00までは
お肌のゴールデンタイムらしいですが
基本その時間はバリバリ起きてる
立花あんなですっ!












昨日は朝から
取材をしていただきました!!

また後々告知しますねドキドキ


取材ではたくさんTIFのお話をしたのアップ


思い出すとうずうずしちゃうっキラキラ







今年のTIFは
もちろん楽しかったけど
悔しい思いをしたり、
去年よりとても
波乱万丈だったなあビックリマークビックリマークビックリマーク




アリス十番から気持ちを切り替えて






衣装の最終フィッティングでした(*゚ー゚*)


東京モード学園さんの
ご協力のもと作っていただいた
トッピング☆ガールズGTの衣装ビックリマークビックリマーク

期待大です(*'U`*)♥



【トッピング☆ガールズGT】
~ステージ衣装お披露目!~

8月19日(日)

1回目:12:00~12:30
2回目:15:30~16:00
【場所】 新宿ステーションスクエア
(新宿東口駅前)

黒瀬サラ、のむら夢乃はライブには参加しません。
MCのみとなります。


大つけ麺博より先に
トッピング☆ガールズGTライブが
無料で見れます人'`*)-★*+°

ぜひ見に来てね♪





昨日は月曜日ということで
18:00~クロちゃんとアリス十番の
AKIBAからダイブ!
でしたキラキラキラキラ

昨日はOZ、ほわみるも
遊びに来てくれて
ありがとう(。・ω・。)ゞドキドキ

会場も満員でとっても
嬉しかったクラッカー



会場まで会いに来てくれた方
ありがとうございます(ノε`*)ノラブラブ


とても賑やかな収録で
楽しかったーっさくらんぼ


昨日も麻さんぶっ飛んでました!!(笑)


クロちゃんもメンバーも
おもしろくて
収録中なのに本気で
笑ってしまいますヽ(゜▽、゜)ノ





昨日の髪型はまありんに
"おたんこなすっぽい"
って言われた(*゚ε´*)プゥ.



ということで
おたんこなすヘアーと命名(・∀・)





今日もみんなーっ
お仕事、学校ファイトですo(`^´*)


学生さんは夏休みかな晴れ?

まだ夏は続いて暑いけど
夏満喫しよー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





まだあんなは海とかプールとか
行ってないけど
夏気分味わいたいから
みんなの夏エピソード
教えてねん(*´ω`*)








アリスプロジェクト
公式モバイルサイト
携帯


こっちでもブログ更新中なので
ぜひチェックビックリマークビックリマーク

ブログには載せてない写メや
違う記事書いてるよドキドキ


スマホの方は
もぅちょっと待っててねっ♪

実はあんなスマホなので
まだ見たことないの( ;∀;)笑



モバイルサイトには
推しメン機能という機能があり
推しメンランキングが
発表されちゃうのです(>_<)ビックリマークビックリマーク

あんなは現在1位のようですキラキラ
金メダルだあ人'`*)-★*+°
あんな推しの方々のおかげですドキドキ
本当嬉しいですっ(*´ω`*)ドキドキ
すごく自信にも繋がります!!
感謝です(*'U`*)ラブラブ

なかなか動員争いでも
1位になれなくて
悔しい思いばっかりでしたが
こーゆー会場にこれない
地方の方など目に見えない
ネット上のランキングで
1位になれたのは
本当に嬉しいです(*'U`*)♥

正直嬉しい気持ちもありますが
これから下がっていかないように
という不安が大きいです(>_<)


とにかくいまあんな推しとして
登録してくれてる方に
感謝の気持ちを込めて
いままで以上に
モバイルブログの更新も
頑張ります!!!



推しメンランキングは
シバポップフェスティバルの
動員ランキングと同じく
個々のお仕事に関わる大切な
ランキングになるのですo(`^´*)

たくさんお仕事したいので
絶対絶対常に上位にいたいですビックリマークビックリマークビックリマーク
1位がいい王冠2☆!

まだ登録してない
あんな推しの方
ぜひよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





















♡ライブ情報♡


8月16日(木)アリスパーク

8月25日(土)アリスプロジェクト主催
キランシバポップフェスティバルキラン
この夏最後の動員争いkaminari
ぜひぜひ応援に来てください(>_<)!!
※あんなの名前で
チケット予約には予約特典あり♪
予約してくれた方は
コメントください(*'U`*)




●●●●●























♡立花あんな♡

Android携帯からの投稿